たっ…退院だと!?1週間入院ちゃうんかい | 暴れん坊将軍でいくぜぇ!

暴れん坊将軍でいくぜぇ!

学生時代にブログを始め、徒然なるままにブログを綴り続けて15年。
中年太りアラフォーおじさんの日常をツラツラ書いてます。
たまーにキレ炸裂させます。
無礼あればお許しを。

息子、退院。

 

血中酸素等の数値が安定したってことで退院許可が出た。

 

1週間入院と言われていたが、3日で退院できた。

 

いやーよかったよかった。

 

 

 

ただ、喘息なのでしばらくは投薬が必要。

 

慢性化すると非常に厄介なので、外で遊んだりするのも時間を短くして段階的にすすめていこうと思う。

 

というわけで、退院祝いで寿司に行く予定。

 

今日は退院したばかりなので、明日にでも行くか。