気持ちも新たに初出勤 | 暴れん坊将軍でいくぜぇ!

暴れん坊将軍でいくぜぇ!

学生時代にブログを始め、徒然なるままにブログを綴り続けて15年。
中年太りアラフォーおじさんの日常をツラツラ書いてます。
たまーにキレ炸裂させます。
無礼あればお許しを。

相変わらずの超長時間勤務でblogなんか放置になってました(笑)
とにかく、睡眠時間の確保が最優先ですよ。
寝不足はいろいろとダメな影響をもたらしますよ。

さてさて、本日より新居からの通勤が始まりました。

「えっ?この前引っ越したんやろ?」

と、思ったそこのあなた。

我がblogをよく読んでますね。
偉い!


2月末までは最寄り駅まで車で行ってました。
前のマンションの近くで契約していた駐車場が使えたんでね。
ただ、3月に入ったので駐車場の契約は満了となり、これからはチャリです。

家を買うときに

「最寄り駅まで徒歩25分(自転車なら10分!)」

という謳い文句だったので、それを信じて購入してみたものの車で駅まで10分近くかかっていました。

いやーこれはやられたなー。
若干騙された感もありましたが、今さら手放せません。
今朝は記念すべき初出勤。
気合いを入れて自転車で駅まで向かってみました。

自宅を出たのが6時26分。

プラプラ走って駅の駐輪所にチャリを預けて、時計を見たら6時35分。



ママチャリで10分切れました(笑)

どうやら騙されてなかったみたいです。
よかったよかった。

たぶん、今日も遅くまで働くことになると思いますが、気持ちも新たに頑張りまーす。