先日
友人が送ってくださった
富里スイカ

その時の記事

昨日 
黄色ラベルのスイカを
切ってみましたニコニコ

シェリィ
興味津々ですおねがい
シェリィの頭より
大きいね爆笑

綺麗な黄色です
甘くて
美味しかったですてへぺろ
富里スイカ
美味しいですねてへぺろ

さてさくらねこは〜
午前6時53分
ビビは後ろ向き
6時54分 朝食
食後、珍しく
ビビがハウスの上に
乗っていると思ったら
すぐおしゃべりが
来てしまいましたえー
結局いつものように
ビビが後ろです
ガレージの上に
シルバー
車の上にビビがえー
おしゃべりが すぐ
車の上に乗り
ビビを追払って
しまいましたえー

車に傷が
付いてしまいますニヤリ
2回目の食事に
ビビが なかなか
来ません。

ビビは
いつも午後4時に
来るので、

午後2時に
2匹に
与えてしまいます
2回目の食事に
遅れてきたビビ、
なんと午後5時です。

おしゃべりが
邪魔しに来てしまい
叱りました。

おしゃべりは
後ろに下がり
後ろ向きでいますえー
ビビは2回目の食事が
5時だったのに、
3回目の食事に
6時半に来ましたえー

2回目の食事と
時間が近いので、
少し待たせると
爪研ぎです。

2回目の食事と
時間が経っていなくても
3回は来るのですニヤリ
緑地で母子で
生活していた時、
おしゃべりが
フードをひとりで
食べてしまった時が
あったからでしょうね

ビビは
意地悪おしゃべりが
いても、食事には
欠かさず来ます。

ビビ、
残さず食べましたえー
シェリィは
3匹の様子を
見ていますねおねがい




ご覧いただき
ありがとうございましたラブラブ