スイカの栄養と美容効果がすごい!美味しい食べ方と選び方、保存方法について紹介







切ってみました❣️



甘くて水分が多く
美味しかったです爆笑

🐈 🐈 🐈

今日のさくらねこ

午前7時には
男の子『おしゃべり』
しかいませんでした。

7時半に
『ビビ』が来ましたが
『シルバー』が来ませんえー


7時50分になっても
『シルバー』が来ないので


『おしゃべり』『ビビ』に
食事を
与えてしまいました。

8時2分
車の前のダンボールに
入って寝ている
『シルバー』を
発見‼️

近づくても
寝ていますえー
夜遊びしたのでしょう

しかし
いつの間にか起きて
どこかに
行ってしまいましたえー

『ビビ』も外出し、
2匹とも
まだ帰ってきません


『おしゃべり』は
車の下や
庭のあちこちを
寂しい声を出しながら
探していました



男の子は
寂しがり屋なのかしら❓


『おしゃべり』は
諦めたのか
外水道下の木の箱に
寝てしまいました

午後2時20分
『シルバー』が
帰ってきましたえー

食事です。

網戸で 
よく写らないので
網戸を開けて
撮ろうとしたら

『シルバー』が後ろに
下がってしまいました

『おしゃべり』が
『シルバー』の残りを
食べてしまいましたニヤリ

『シルバー』は
あまり食べていないのに
ダンボールに入って
寝てしまいました

『シルバー』は細いし
『おしゃべり』は
ますます
太ってしまいますニヤリ

『おしゃべり』は
また外水道の下の
木の箱に入って
おねんねです。


ご覧いただき
ありがとうございましたラブラブ