友人から
ビッグな贈り物
届きましたびっくり

凄く重いです。
私には持てませんショボーン

ビッグなスイカが
2個も!!

重くて
取り出せなくて💦
シェリィパパを
呼びました。


シェリィと比べても
かなり大きいですびっくり


9.45kg も
ありますびっくり

シェリィの頭と
同じくらいに
見えませんか❓

わが家は
今年 スイカ🍉 は
お初です。

お贈りくださった友人に
ありがとうです☺️💕


🍉 🍉 🍉 🍉 🍉


今日のさくらねこ🐈

朝食です。

朝食後 午前中
男の子『おしゃべり』は
ここで寝ていました。

この物入れは、
下の写真の左で
肥料・殺虫剤etc
入れです。
右は掃除用具入れです。

どちらも
シェリィパパが
作りました。

女の子達は
食後外出していましたが
シルバーが
帰ってきました。


シルバーは
爪研ぎです。


シルバーは 時々
爪研ぎしているけど
『おしゃべり』は
爪研ぎをしてるのを
見たことがありません。

おしゃべりの爪
釣り針🪝みたいですえー





ご覧いただき
ありがとうございましたラブラブ