【お詫び】メールマガジン誤配信について | 凛として生きる「女性らしく今を大切に」

凛として生きる「女性らしく今を大切に」

子宮内膜症、子宮筋腫、卵巣嚢腫、卵巣腫瘍、子宮腺筋症、ポリープなどの婦人病を抱える病と向き合いながら体調管理や、女性として凛として生きて行く日々を綴った50代女性起業家のブログです。

いつも自然生活リングサロンを

ご愛顧いただきまして

誠にありがとうございます。


この度、ショップより

配信されていますメールマガジンが

一度に複数をお送りしていることが

判明いたしました。


お客様の混乱を招き

不快感やご不安、ご心配を

おかけいたしましたことを

深くお詫び申し上げます。


ご迷惑をおかけいたしまして

誠に申し訳ございませんでした。


原因といたしましては

配信システム会社による

人的オペレーションミス、

及び、配信システム上に起きる

自動アップデートによって

配信予定が書き換わるという

システム上の誤作動によるものと

判明いたしました。


現在、この度の

誤配信のトラブルにつきましては

システム会社にて詳細に渡り

調査をしております。


本件の事態を重く受け止め

今後このような事がないよう

当ショップにおきましてはより一層、

細心の注意を払う所存でございます。


誠に申し訳ございませんでした。


株式会社自然生活リング・ラボ

代表取締役 松本美智子


 
 ライン

 

★自然生活リングサロン★

菌活商品を中心に、美容や健康に役立つ商品を販売しています。

リングサロン