Pinky -2ページ目

購入(´▽`)

つぃにラッパ買ったニコニコキラキラ

11000円も得したラブラブ!

ちゃんと決めれてよかったニコニコDASH!

来週から練習がんばる長音記号2にひひクローバー




んー。

今日話してて思った。


バイトしすぎですょねシラー



でもアタシは忙しいのがなにより好きキラキラ

頼りにされたり信用されて何かを任されるのはもっと好きドキドキ




それでお金もらぇるなら言うことなしなんだょねグッド!

仕事をするってこと自体がアタシにぴったりなのかもしれなぃべーっだ!









でも今日話してサークルもゃりたぃと思ったひらめき電球


大学をもー少し楽しい場所にしたぃからねショック!



人と関わりもつって大事だょ。
少なからず人から影響受ける。
自分が成長できる。



サークル…またちゃんと考えてみょーかなニコニコ

中・高みたぃに失敗したくなぃから時間かけよぅ。



まぁーどっちにしろ、あと一ヶ月は入る時間なぃから…その間に決めるひらめき電球







さぁ、帰ってレポート頑張るぞー(´▽`)

よく寝たぁー

10時間睡眠ぐぅぐぅキラキラ

なんま気持ちぃードキドキ


でもまだ足のむくみと怠さが取れないガーン

一昨日、足もつれて階段滑り落ちたしねシラードンッ



今日はラッパ買ってくるラブラブ!
安くなってますょーにニコニコ

帰宅

バイト終わったぁニコニコ


ぅん。




朝イチは予想通りキツイニコニコハートブレイク





でも一日中インスト楽しかったにひひ
最近みんな絡んでくれるし、仕事もほとんど一人でできるょーになったしドキドキ

いぃことだニコニコ





でも、アタシはキリがなぃし限度知らないから…



あんまり楽しぃと無理しすぎるドンッ




来週のシフトも今週同様ハードにしちゃったショック!汗
週に15000以上稼いでるとか…
やばぃラブラブ!







でも若いうちは無理しなぃとねニコニコ

そんなに嫌いじゃなぃょ、こーゅーのニコニコドキドキ