帰宅 | Pinky

帰宅

バイト終わったぁニコニコ


ぅん。




朝イチは予想通りキツイニコニコハートブレイク





でも一日中インスト楽しかったにひひ
最近みんな絡んでくれるし、仕事もほとんど一人でできるょーになったしドキドキ

いぃことだニコニコ





でも、アタシはキリがなぃし限度知らないから…



あんまり楽しぃと無理しすぎるドンッ




来週のシフトも今週同様ハードにしちゃったショック!汗
週に15000以上稼いでるとか…
やばぃラブラブ!







でも若いうちは無理しなぃとねニコニコ

そんなに嫌いじゃなぃょ、こーゅーのニコニコドキドキ