購入(´▽`) | Pinky

購入(´▽`)

つぃにラッパ買ったニコニコキラキラ

11000円も得したラブラブ!

ちゃんと決めれてよかったニコニコDASH!

来週から練習がんばる長音記号2にひひクローバー




んー。

今日話してて思った。


バイトしすぎですょねシラー



でもアタシは忙しいのがなにより好きキラキラ

頼りにされたり信用されて何かを任されるのはもっと好きドキドキ




それでお金もらぇるなら言うことなしなんだょねグッド!

仕事をするってこと自体がアタシにぴったりなのかもしれなぃべーっだ!









でも今日話してサークルもゃりたぃと思ったひらめき電球


大学をもー少し楽しい場所にしたぃからねショック!



人と関わりもつって大事だょ。
少なからず人から影響受ける。
自分が成長できる。



サークル…またちゃんと考えてみょーかなニコニコ

中・高みたぃに失敗したくなぃから時間かけよぅ。



まぁーどっちにしろ、あと一ヶ月は入る時間なぃから…その間に決めるひらめき電球







さぁ、帰ってレポート頑張るぞー(´▽`)