購入(´▽`)
つぃにラッパ買った

11000円も得した
ちゃんと決めれてよかった

来週から練習がんばる


んー。
今日話してて思った。
バイトしすぎですょね
笑
でもアタシは忙しいのがなにより好き
頼りにされたり信用されて何かを任されるのはもっと好き
それでお金もらぇるなら言うことなしなんだょね
笑
仕事をするってこと自体がアタシにぴったりなのかもしれなぃ
でも今日話してサークルもゃりたぃと思った
大学をもー少し楽しい場所にしたぃからね
人と関わりもつって大事だょ。
少なからず人から影響受ける。
自分が成長できる。
サークル…またちゃんと考えてみょーかな
中・高みたぃに失敗したくなぃから時間かけよぅ。
まぁーどっちにしろ、あと一ヶ月は入る時間なぃから…その間に決める
さぁ、帰ってレポート頑張るぞー(´▽`)


11000円も得した

ちゃんと決めれてよかった


来週から練習がんばる



んー。
今日話してて思った。
バイトしすぎですょね
笑でもアタシは忙しいのがなにより好き

頼りにされたり信用されて何かを任されるのはもっと好き

それでお金もらぇるなら言うことなしなんだょね
笑仕事をするってこと自体がアタシにぴったりなのかもしれなぃ

でも今日話してサークルもゃりたぃと思った

大学をもー少し楽しい場所にしたぃからね

人と関わりもつって大事だょ。
少なからず人から影響受ける。
自分が成長できる。
サークル…またちゃんと考えてみょーかな

中・高みたぃに失敗したくなぃから時間かけよぅ。
まぁーどっちにしろ、あと一ヶ月は入る時間なぃから…その間に決める

さぁ、帰ってレポート頑張るぞー(´▽`)