Pinky -5ページ目

やっと

レポート終わったショック!
2時間かかったししょぼんあせる

統計法のレポートやって、
英語の宿題やったひらめき電球

講演会のレポートは諦めたシラードンッ
欠席してましたってことで…笑





仕方ない、そんな時もぁるさ。笑




明日も雨かなぁーガーン
やだなーしょぼん

帰りにリンゴ飴投函しなぃで直帰する可能性大ドンッ

ご了承くださぃヒヨコ

レポート

やらなきゃならんのにーショック!

アイス食べてるドキドキ









色々考えたケド、実行委員会はやらなさそー。
連絡また来ないしガーン
まぁーアタシの予定が合わないのも悪いドンッ


とりぁぇず今月はバイトに生きる走る人キラキラ
まず5万。


トランペットってローンで買えるのかなぁー…!?

ローン組めるなら…即買いキラキラ




また壊しちゃったガーン
結構へこむダウン

今日は練習する気マンマンだったのになしょぼん
こーゅー日に限って…シラー


早く楽器見に行きたぃなラブラブ!

ただいまぁ

夕方帰宅長音記号2
疲れたぁショック!
でも楽しかったドキドキ


帰って来てからチャリでTSUTAYA行ったラブラブ!
ぶっ生き返すとかいきものがかりとか借りたぁーキラキラ

その割にPE’Zしか聞いてねぇシラー



新しいトランペット欲しいしょぼん

どーせならPE’Zが使ってるヤツ。


ネットで調べたひらめき電球


多分海外のメーカーだったシラー



多分20万は軽くする…シラードンッ



諦めよパー


頑張ってお金貯めてせめて10万くらぃの買いたいなーラブラブ!
きっとどのメーカーでも今使ってるヤツよりは確実に吹きやすいハズひらめき電球


短期のバイトも掛け持ちしよーかなーしょぼん