やっと
レポート終わった
2時間かかったし

統計法のレポートやって、
英語の宿題やった
講演会のレポートは諦めた

欠席してましたってことで…笑
仕方ない、そんな時もぁるさ。笑
明日も雨かなぁー
やだなー
帰りにリンゴ飴投函しなぃで直帰する可能性大
笑
ご了承くださぃ
笑

2時間かかったし


統計法のレポートやって、
英語の宿題やった

講演会のレポートは諦めた


欠席してましたってことで…笑
仕方ない、そんな時もぁるさ。笑
明日も雨かなぁー

やだなー

帰りにリンゴ飴投函しなぃで直帰する可能性大
笑ご了承くださぃ
笑レポート
やらなきゃならんのにー
アイス食べてる
笑
色々考えたケド、実行委員会はやらなさそー。
連絡また来ないし
まぁーアタシの予定が合わないのも悪い
とりぁぇず今月はバイトに生きる

まず5万。
トランペットってローンで買えるのかなぁー…
ローン組めるなら…即買い
笑
また壊しちゃった
結構へこむ
今日は練習する気マンマンだったのにな
こーゅー日に限って…
早く楽器見に行きたぃな

アイス食べてる
笑色々考えたケド、実行委員会はやらなさそー。
連絡また来ないし

まぁーアタシの予定が合わないのも悪い

とりぁぇず今月はバイトに生きる


まず5万。
トランペットってローンで買えるのかなぁー…

ローン組めるなら…即買い
笑また壊しちゃった

結構へこむ

今日は練習する気マンマンだったのにな

こーゅー日に限って…

早く楽器見に行きたぃな

ただいまぁ
夕方帰宅
疲れたぁ
でも楽しかった
帰って来てからチャリでTSUTAYA行った
笑
ぶっ生き返すとかいきものがかりとか借りたぁー
その割にPE’Zしか聞いてねぇ
笑
新しいトランペット欲しい
どーせならPE’Zが使ってるヤツ。
ネットで調べた
多分海外のメーカーだった
多分20万は軽くする…

諦めよ
笑
頑張ってお金貯めてせめて10万くらぃの買いたいなー
きっとどのメーカーでも今使ってるヤツよりは確実に吹きやすいハズ
笑
短期のバイトも掛け持ちしよーかなー

疲れたぁ

でも楽しかった

帰って来てからチャリでTSUTAYA行った
笑ぶっ生き返すとかいきものがかりとか借りたぁー

その割にPE’Zしか聞いてねぇ
笑新しいトランペット欲しい

どーせならPE’Zが使ってるヤツ。
ネットで調べた

多分海外のメーカーだった

多分20万は軽くする…


諦めよ
笑頑張ってお金貯めてせめて10万くらぃの買いたいなー

きっとどのメーカーでも今使ってるヤツよりは確実に吹きやすいハズ
笑短期のバイトも掛け持ちしよーかなー
