ただいまぁ | Pinky

ただいまぁ

夕方帰宅長音記号2
疲れたぁショック!
でも楽しかったドキドキ


帰って来てからチャリでTSUTAYA行ったラブラブ!
ぶっ生き返すとかいきものがかりとか借りたぁーキラキラ

その割にPE’Zしか聞いてねぇシラー



新しいトランペット欲しいしょぼん

どーせならPE’Zが使ってるヤツ。


ネットで調べたひらめき電球


多分海外のメーカーだったシラー



多分20万は軽くする…シラードンッ



諦めよパー


頑張ってお金貯めてせめて10万くらぃの買いたいなーラブラブ!
きっとどのメーカーでも今使ってるヤツよりは確実に吹きやすいハズひらめき電球


短期のバイトも掛け持ちしよーかなーしょぼん