ただいまぁ
夕方帰宅
疲れたぁ
でも楽しかった
帰って来てからチャリでTSUTAYA行った
笑
ぶっ生き返すとかいきものがかりとか借りたぁー
その割にPE’Zしか聞いてねぇ
笑
新しいトランペット欲しい
どーせならPE’Zが使ってるヤツ。
ネットで調べた
多分海外のメーカーだった
多分20万は軽くする…

諦めよ
笑
頑張ってお金貯めてせめて10万くらぃの買いたいなー
きっとどのメーカーでも今使ってるヤツよりは確実に吹きやすいハズ
笑
短期のバイトも掛け持ちしよーかなー

疲れたぁ

でも楽しかった

帰って来てからチャリでTSUTAYA行った
笑ぶっ生き返すとかいきものがかりとか借りたぁー

その割にPE’Zしか聞いてねぇ
笑新しいトランペット欲しい

どーせならPE’Zが使ってるヤツ。
ネットで調べた

多分海外のメーカーだった

多分20万は軽くする…


諦めよ
笑頑張ってお金貯めてせめて10万くらぃの買いたいなー

きっとどのメーカーでも今使ってるヤツよりは確実に吹きやすいハズ
笑短期のバイトも掛け持ちしよーかなー
