レポート
やらなきゃならんのにー
アイス食べてる
笑
色々考えたケド、実行委員会はやらなさそー。
連絡また来ないし
まぁーアタシの予定が合わないのも悪い
とりぁぇず今月はバイトに生きる

まず5万。
トランペットってローンで買えるのかなぁー…
ローン組めるなら…即買い
笑
また壊しちゃった
結構へこむ
今日は練習する気マンマンだったのにな
こーゅー日に限って…
早く楽器見に行きたぃな

アイス食べてる
笑色々考えたケド、実行委員会はやらなさそー。
連絡また来ないし

まぁーアタシの予定が合わないのも悪い

とりぁぇず今月はバイトに生きる


まず5万。
トランペットってローンで買えるのかなぁー…

ローン組めるなら…即買い
笑また壊しちゃった

結構へこむ

今日は練習する気マンマンだったのにな

こーゅー日に限って…

早く楽器見に行きたぃな
