ぐったり
12時帰宅
……死
笑
初ラストだったケド…それなりに楽しかった
でも疲れた
立ちっぱなしだったから足つりそぅ
しかも明日、朝イチでバイト…
笑
若さだけで乗り切るしかなぃね…

死ぬほど眠いケド明日もがんばるぞー
笑

……死
笑初ラストだったケド…それなりに楽しかった

でも疲れた

立ちっぱなしだったから足つりそぅ

しかも明日、朝イチでバイト…
笑若さだけで乗り切るしかなぃね…


死ぬほど眠いケド明日もがんばるぞー

笑夏まで
これからバイト
今日はぃー天気だね
日に焼けるね

なんかバイトばっかりで忙しぃケド、しばらくこのままでぃぃ気がしてきた

どーせサークルも入ってなぃし
やらなきゃいけなぃことがぁるわけでもなぃ。
授業だけちゃんと行って、レポートさえしっかりだせばいぃんだから。
今のうちにたくさん稼ごー
アタシは夏から活動しだすことにする
夏まで準備期間

今日はぃー天気だね

日に焼けるね


なんかバイトばっかりで忙しぃケド、しばらくこのままでぃぃ気がしてきた


どーせサークルも入ってなぃし

やらなきゃいけなぃことがぁるわけでもなぃ。
授業だけちゃんと行って、レポートさえしっかりだせばいぃんだから。
今のうちにたくさん稼ごー

アタシは夏から活動しだすことにする

夏まで準備期間

楽器屋
行ってきた

目当てのラッパ吹けたし、マッピも色々試せて満足
日曜日絶対買う
明日は一日中バイト
自分でシフト入れたんだから仕方なぃ
バッチリやってガッチリ稼いでくるょ

なぁーんか足むくんでる
エステとか行きたいな
笑


目当てのラッパ吹けたし、マッピも色々試せて満足

日曜日絶対買う

明日は一日中バイト

自分でシフト入れたんだから仕方なぃ

バッチリやってガッチリ稼いでくるょ


なぁーんか足むくんでる

エステとか行きたいな
笑