ぐったり | Pinky

ぐったり

12時帰宅家


……死ショック!




初ラストだったケド…それなりに楽しかったニコニコ

でも疲れたショック!

立ちっぱなしだったから足つりそぅドンッ

しかも明日、朝イチでバイト…走る人



若さだけで乗り切るしかなぃね…シラーグッド!




死ぬほど眠いケド明日もがんばるぞーニコニコハートブレイク