Pinky -13ページ目

(´▽`)

お疲れさまニコニコキラキラ

お泊り会

今日は高校のメンバーで飲み会+お泊り会ニコニコキラキラ

さらにサプライズ誕生会ケーキ
この歳になってビンゴ大会やる予定ですシラー

喜んでくれるとぃーなドキドキ


アタシはケーキ担当ケーキ
頑張るキラキラ

節目

かなり夜更かしした星空
4時間も電話したのは久々だったょクローバー
深刻な話のはずだったのに、なぜかアタシも落ち着いたニコニコ






アタシはいぃ言葉をかけてぁげることもできなぃし、相談に乗るのも下手だと思う。


でもね


アタシがアナタに1番頼ってしまぅょーに、アナタに1番頼られる存在になりたぃなって思ぅ。

アナタがアタシを支えてくれたのと同じょーにアナタを支えてぁげたぃと思ぅ。






まぁ今日はどっちにしろ節目だ晴れ
自分に正直が1番キラキラ