勇気
友達やっと一人増えた
笑
話し掛けてくれて、なんまHappyだった
バイトも楽しい
電話取れるょーになったし、今日は注文入ったピザ普通にたくさん作った
今までは誰でもできる単純作業だったからメリハリも楽しさもイマイチだったケド…。
新しいこと覚えるって楽しいょ。
明らかに今までと違う気持ちになる。
毎日できる仕事が増えてって人間関係も今までょりはるかに楽になった。
きっと今までは自分で勝手に境界線引いてた。
一歩踏み出すって大事だなぁ…って学んだ
結局アタシは勇気がなかっただけだったょ。
気付けてよかった
笑話し掛けてくれて、なんまHappyだった

バイトも楽しい

電話取れるょーになったし、今日は注文入ったピザ普通にたくさん作った

今までは誰でもできる単純作業だったからメリハリも楽しさもイマイチだったケド…。
新しいこと覚えるって楽しいょ。
明らかに今までと違う気持ちになる。
毎日できる仕事が増えてって人間関係も今までょりはるかに楽になった。
きっと今までは自分で勝手に境界線引いてた。
一歩踏み出すって大事だなぁ…って学んだ

結局アタシは勇気がなかっただけだったょ。
気付けてよかった


笑


