Pinky -16ページ目

やりたいこと

見つけるのって大変だね。

あと、レポート書くのも大変。笑



まぁーそんなことどーでもぃーケド。




なんか読売新聞学生プロジェクトメンバー募集とかゅーやつにメールで応募しちゃったょ。笑

アタシほんと何したぃんだろ。笑

大学

疲れたショック!

自分の居場所が欲しぃな。学科だけの授業なのにアウェイとかありぇなぃし。笑



サークル…どしよ。




今は考えれない。

楽なほうに逃げたい。

過去に戻りたい。

早く居場所みつけなきゃ…

バイト

今日はバイト頑張ったニコニコ晴れ
新しいことゃって楽しいって思えたニコニコ

でも明日学校だと思ったらまた憂鬱なった。









アタシはね、いじわるしたぃワケじゃなぃんだょ。
ただ、ケジメって大事だと思うんだ。
サボり癖はよくなぃ。

アタシ、だらしなぃのは好きじゃなぃょ。