バイト | Pinky

バイト

今日はバイト頑張ったニコニコ晴れ
新しいことゃって楽しいって思えたニコニコ

でも明日学校だと思ったらまた憂鬱なった。









アタシはね、いじわるしたぃワケじゃなぃんだょ。
ただ、ケジメって大事だと思うんだ。
サボり癖はよくなぃ。

アタシ、だらしなぃのは好きじゃなぃょ。