いぃ日(´▽`)
今日はいぃ日だった(´▽`)
学校で友達増えた
初めて大学でノリがピッタリの人に出会えた

同じ名前でややこしぃんだけどね
笑
やりたぃこと発見した

イベントの企画運営学生スタッフ募集してた
かなり興味ぁる
サークルもなんだか前向きに考えられるょーになってきた
バイトで成長した

今日つぃに生地作り教えてもらって、とりぁぇずインストの仕事は一通りできるょーになった
そして、今までなんま怖いと思ってたセンパイがめちゃ②優しかった

店ヒマだったから2時間くらぃ雑談して、かなり馴染めたと思ぅ
今日は久々に一日中明るく過ごせた

学校で友達増えた

初めて大学でノリがピッタリの人に出会えた


同じ名前でややこしぃんだけどね
笑やりたぃこと発見した


イベントの企画運営学生スタッフ募集してた

かなり興味ぁる

サークルもなんだか前向きに考えられるょーになってきた

バイトで成長した


今日つぃに生地作り教えてもらって、とりぁぇずインストの仕事は一通りできるょーになった

そして、今までなんま怖いと思ってたセンパイがめちゃ②優しかった


店ヒマだったから2時間くらぃ雑談して、かなり馴染めたと思ぅ

今日は久々に一日中明るく過ごせた


トランペット
昨日壊れたと思ってたトランペットが直ったぁ

色々いじってみるもんだね
昨日から練習再開
なんかねー前よりイイ音がでる
笑
昨日嬉しくて張り切って③時間も吹いた
笑
今日と明日はバイトぁるから練習できなぃ
早くうまくなってみんなと合わせたいな



色々いじってみるもんだね

昨日から練習再開

なんかねー前よりイイ音がでる
笑昨日嬉しくて張り切って③時間も吹いた
笑今日と明日はバイトぁるから練習できなぃ

早くうまくなってみんなと合わせたいな


サークル
帰り道
友達がサークル入ったから今日から帰りは一人ぼっち(:_;)
アタシもサークルどーしょーかまだ悩んでる
このまま入らないのもぁりだ。
サークル入らなかったらバイト週⑤で行けるもん
月78000円稼げるもん
でも友達は学科内だけ(:_;)
迷うね

友達がサークル入ったから今日から帰りは一人ぼっち(:_;)
アタシもサークルどーしょーかまだ悩んでる

このまま入らないのもぁりだ。
サークル入らなかったらバイト週⑤で行けるもん

月78000円稼げるもん

でも友達は学科内だけ(:_;)
迷うね
