模様替え
午後から模様替えした

何時間でも引きこもってぃられるステキな部屋になった
笑
延長コードがやけに多ぃのはご愛嬌ってことで
笑
さっきヒマで自分のブログ読み返してた
かなり躁鬱の激しぃブログだょね。笑
楽しぃこと書いてると思ったら何時間後には地獄の底まで気分転落してるし
笑
なんかねー最近ますますメンタル面弱くなった気する。
去年の夏くらぃまでポジティブだけが取り柄だったのに…
人間って少しの経験であっという間にもろくなるんだね…。
昔みたぃに毎日明るく過ごしたぃなぁ






何時間でも引きこもってぃられるステキな部屋になった
笑延長コードがやけに多ぃのはご愛嬌ってことで
笑さっきヒマで自分のブログ読み返してた

かなり躁鬱の激しぃブログだょね。笑
楽しぃこと書いてると思ったら何時間後には地獄の底まで気分転落してるし
笑なんかねー最近ますますメンタル面弱くなった気する。
去年の夏くらぃまでポジティブだけが取り柄だったのに…

人間って少しの経験であっという間にもろくなるんだね…。
昔みたぃに毎日明るく過ごしたぃなぁ





気持ち悪い
自分が。笑
アタシは、自己中。
空気読めない。
すぐ気分落ちる。
すぐ冷める。
ノリ悪い。
何でも一歩引く。
おせっかぃ。
周りからよく見られたい。
気持ちが顔に出る。
ガキ。
結局何でも裏目に出る。
んー…
アタシ最悪
笑
アタシは、自己中。
空気読めない。
すぐ気分落ちる。
すぐ冷める。
ノリ悪い。
何でも一歩引く。
おせっかぃ。
周りからよく見られたい。
気持ちが顔に出る。
ガキ。
結局何でも裏目に出る。
んー…
アタシ最悪
笑徹夜
さっき帰ってきたぁ

かなり眠ぃ(ρд-)zZZ
めちゃ②楽しかったょ

サプライズ誕生会も成功したし、飲み会も楽しかった

やっぱりぁのメンバーはいぃ仲間達だょ
色々悩むことは多いケドさ。
それでもやっぱりいぃ仲間だって思える瞬間がぁる。
その瞬間を大事にしたぃね


かなり眠ぃ(ρд-)zZZ
めちゃ②楽しかったょ


サプライズ誕生会も成功したし、飲み会も楽しかった


やっぱりぁのメンバーはいぃ仲間達だょ

色々悩むことは多いケドさ。
それでもやっぱりいぃ仲間だって思える瞬間がぁる。
その瞬間を大事にしたぃね
