Pinky -12ページ目

模様替え

午後から模様替えした晴れキラキラ
何時間でも引きこもってぃられるステキな部屋になったラブラブ!
延長コードがやけに多ぃのはご愛嬌ってことでドキドキ




さっきヒマで自分のブログ読み返してたひらめき電球


かなり躁鬱の激しぃブログだょね。笑


楽しぃこと書いてると思ったら何時間後には地獄の底まで気分転落してるしシラー




なんかねー最近ますますメンタル面弱くなった気する。

去年の夏くらぃまでポジティブだけが取り柄だったのに…ドンッ


人間って少しの経験であっという間にもろくなるんだね…。

昔みたぃに毎日明るく過ごしたぃなぁ長音記号2長音記号2長音記号2晴れキラキラ

気持ち悪い

自分が。笑




アタシは、自己中。

空気読めない。

すぐ気分落ちる。

すぐ冷める。

ノリ悪い。

何でも一歩引く。

おせっかぃ。

周りからよく見られたい。

気持ちが顔に出る。

ガキ。


結局何でも裏目に出る。

んー…


アタシ最悪ハートブレイク

徹夜

さっき帰ってきたぁ長音記号2走る人
かなり眠ぃ(ρд-)zZZ


めちゃ②楽しかったょニコニコキラキラ
サプライズ誕生会も成功したし、飲み会も楽しかったニコニコキラキラ
やっぱりぁのメンバーはいぃ仲間達だょニコニコ


色々悩むことは多いケドさ。
それでもやっぱりいぃ仲間だって思える瞬間がぁる。



その瞬間を大事にしたぃねクローバー