サークル
帰り道
友達がサークル入ったから今日から帰りは一人ぼっち(:_;)
アタシもサークルどーしょーかまだ悩んでる
このまま入らないのもぁりだ。
サークル入らなかったらバイト週⑤で行けるもん
月78000円稼げるもん
でも友達は学科内だけ(:_;)
迷うね

友達がサークル入ったから今日から帰りは一人ぼっち(:_;)
アタシもサークルどーしょーかまだ悩んでる

このまま入らないのもぁりだ。
サークル入らなかったらバイト週⑤で行けるもん

月78000円稼げるもん

でも友達は学科内だけ(:_;)
迷うね
