節目
かなり夜更かしした
4時間も電話したのは久々だったょ
深刻な話のはずだったのに、なぜかアタシも落ち着いた
アタシはいぃ言葉をかけてぁげることもできなぃし、相談に乗るのも下手だと思う。
でもね
アタシがアナタに1番頼ってしまぅょーに、アナタに1番頼られる存在になりたぃなって思ぅ。
アナタがアタシを支えてくれたのと同じょーにアナタを支えてぁげたぃと思ぅ。
まぁ今日はどっちにしろ節目だ
笑
自分に正直が1番

4時間も電話したのは久々だったょ

深刻な話のはずだったのに、なぜかアタシも落ち着いた

アタシはいぃ言葉をかけてぁげることもできなぃし、相談に乗るのも下手だと思う。
でもね
アタシがアナタに1番頼ってしまぅょーに、アナタに1番頼られる存在になりたぃなって思ぅ。
アナタがアタシを支えてくれたのと同じょーにアナタを支えてぁげたぃと思ぅ。
まぁ今日はどっちにしろ節目だ
笑自分に正直が1番
