昨晩開催された

サファイア会員のお話会


上:祐佳さん 宮嵜愛さん
下:吉原亜樹さん 安野聡子さん


寝室で添い寝しながら
上の子2人も画面越しで祐佳さんに会ったりして参加させていただきました♡



当日の昼間に疑問が出たことを質問させていただき(前提・自分を信じる等)





検証の次の段階。

『「もう大丈夫」でしてみたらいい。』と言われ、早速今日からやってみています。




すると、

気持ちが、安定していて。



こんな私だから、笑うしかないし

(方向音痴なのに雰囲気で目的地に向かい、一発では辿り着かない)



息子は、私に振り回される運命で(笑)

周りの人の手を差し伸べる声も

きちんと入ってきて選択ができる自分でした。


(以前は、手を差し伸べる声は聞こえていても、受け入れるところまでできなかったと思います。)




知らない人とも和気あいあい

息子も含め『初めてではない感じ』と言われて穏やかな時間を過ごせました☺️




更に✨

エネルギー問題でなかなか行けなかった神社(私の氏神様に繋がる鎮守神社)へも

流れるように行くことができて



神社への通り道

気になるけど

開いたところを見たことが無かったところへも入ることができました☆




祐佳さんのお話会で

良いエネルギーを

いただけたのかもしれません🥰




私の世界、結構いいかも♪


本来の私の世界に引っ越し中です🚚✨






その他、昨晩のお話会の中では

祐佳さんと愛さんのやり取りも面白くて


「○○知恵を上手に使って生きる姿も羨ましいな♡」と思って話を聞いてました(笑)


そして、存在領域Aの祐佳さんが当たり前として見ている視点が

他の存在領域 の人は、

そうは見えてないかもという話でも盛り上がり


その会話を聴いているだけでも勉強になります😀



佳き時間を

ありがとうございました😄❤️






cocorobiで内側外側両面からのアプローチする『美』を学びませんか?

「美」に徹し本当の意味で美しい生き方ができる女性を育てるスクールです✾
HP・Instagram・FacebooK・LINE@
こちらから▷https://is.gd/MsPNti
お問い合わせもお気軽にどうぞ




人々の世界を大きくする 

unearth core㈱

 取締役代表katsuさんのブログ

    https://ameblo.jp/katsu-kig/