アクセス数のすごさにびっくり!

これってカータン効果というものなんでしょうか?

トップブロガーさん、おそるべし。

 

本日、アーチ卒業生のくるみちゃんが

ここを見て

センターのわんこにゃんこたちへと

ママさんとタオル類を届けにきてくれました!

 

これね、くるみちゃんが運んだんだよ、ママとね音譜

えっへん、車でぶぶ〜〜って、頑張ってきたよ〜〜!

 

くるみちゃんちょっとドヤ顔ニヤリ

 

くるみちゃんはセンター引き取り時には

足の骨が変形してました。

詳しくはこちらから

 

とんでもない状況だったくるみちゃんのあんよですが

普通の子と同じにはなりませんが

日々のマッサージやスイミングなど

ご家族の献身的なお世話で

元気に走ったりできるようになりました。

 

卒オフ会で走ってるくるみちゃんを見た時

誰だろう?と一瞬分からなかったくらいです。

 

日々のお世話は他の子より数段お手間がかかってると思うけど

くるみちゃんと一緒にできること を

楽しんでくださってる。

それって愛だなぁ〜

すごい愛を感じます。

 

足に障害があるくるみちゃんに

心無い言葉を言う方もいるそうですが

くるみちゃんだからたくさんの方にお声掛けしてもらえると

そう言えるママさんに器の大きさを感じます。

 

保護わんこ、にゃんこ

健全な子ばかりではありません。

くるみちゃんのように障害があったり

持病を抱えてたりする子もいます。

怖い思いをした子はトラウマを抱えてるのかな?

そう思われる子もいます。

 

怖がりさんな子のらんくんからは

可愛いお写真と近況報告がきました。

 

他のわんこ苦手ならんくんのために

キャンピングカー買っちゃったんだって!

気兼ねなくらんくんとお出かけできますね。

これも愛だなぁ〜。

 

 

個人保護の

ふわふわさんからも

こんな可愛いカードをいただきました!

 

ふわふわさんには私も感謝ですよ!

 

この可愛いオカメインコさんたちもふわふわさんから頂きました。

オカメインコ2種類出るまで何個購入してくれたのかな?

愛を感じるわぁ〜〜

 

お家を探してる子たちも

こんな愛溢れたご縁がありますように!

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

 

多頭チワワからの預かりっ子

パールさんも膝蓋骨脱臼で歩行が不自由です。

年明けたら今後のことを考えなきゃいけません。

パールちゃんにも家においで!って言ってくださる

ご家族に恵まれますように!