こんばんは流れ星
埼玉県 志木市
fake food cooking
わたなべ のりこですニコニコ


本日は

さんぷる畑にご依頼頂いた

KG高等学院さいたまキャンパス

埼玉の講座なので

ゆきこ先生からお任せ頂きました!!

数ヶ月前に パーツ職人荒谷先生

講座を担当した学院だったので

お手伝いお願いしましたビックリマーク

学院の授業のご都合で

予定人数よりかなり少なかったですが・・・

こちらの生徒さん

最初は

 面倒くさい!!

パーツは着色はしない!!

ナポリタンも白いままで・・・
あせるそうなのね〜〜!!

食品サンプルには正解ないから

全然 オッケーだよ!!ウインク

作ってるうちに

前にガンプラ作ってたから

タミヤカラーとか メチャ懐かしい❣️

じゃ〜〜 ナポリタン塗る!!と

どんどん 心を開いてくれて

「先生をリスペクトしてるんで」と

超絶!!嬉しい言葉を言ってくれましたドキドキ

他の生徒さんもと〜〜っても

素直で素晴らしい!!!!!!!!!!

担当の先生は優しいお顔で 

ニコニコしながら

生徒様の作品を写真で何枚何枚も撮り

愛を感じますドキドキ

心のケアをする素晴らしい学院です!!!!!!

今の若い子たちは

こんなコンパクトな扇風機持参なのねポーン


リスペクトしてます!!の生徒さん

何も着色したくないといいながら

私の 見本見ながら

こんなにそっくりに作ってくれましたアップアップアップ

なかなか難しい ピザ🍕

皆さん ホントお上手でしたアップアップアップ

荒谷先生もホント助かりましたあせる

お疲れ様でした!!

ご依頼頂いた学院様

私に任せて下さったゆきこ先生

ありがとうございましたドキドキ感謝



そして

昨日より 韓国へ旅行中の娘

講座へ出かける直前

「占ってもらうんだけど
        生まれた時間教えて‼️」とLINE電話📞

すっ

凄い‼️

海外なのに 無料通話よポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン

「拾ってきた子なので生まれた時間
                                           不明です真顔

「そういうのいいから早く教えて!!

笑い泣き

時間教え・・・

占ってもらったら・・・

最悪だったらしい爆弾

大丈夫!!!!!!!!!!

こんな頼りになるママが居るからね!!ウインク







    今後のfakefoodcooking
                  活動です


デザフェスvol50参加決定!!

ブース 南1階Mー493


新しい生徒さん作品も展示販売予定です!!




                初めての企画ですひらめき電球

             ワンデーお子様向け講座

            10月19日

    「 プチタルトメモスタンド
                  とプチシューのチャーム」
     
         特別プレゼントクリームソーダ🥤も作りますあせる
                                 ¥3000

参加ご希望の方は LINE @よりご連絡下さい
お時間等 ご相談します。


      講座のご案内です
                  
10月末で 閉店です
是非 最後に
AEON成増で食品サンプル体験してみませんか?
メニューは
たまごかけご飯のマグネット小物入れです

池袋西武コミュニティカレッジ


        食品サンプル好きさん
             お待ちしています❣️

             
    

WEB←こちらからお申込み出来ますアップ

是非是非 
心より皆様の
お申込みお待ちしておりますキラキラ
         
                 体験講座
              10月7日 13時30分


少人数で 生徒さんのリクエストをお聞きしながら
ワクワクするような 食品サンプルを作っていただきたいと思っております。
   ハートブレイク体験会はプリンア・ラ・モード小物入れ
←最初は体験だけという方はこちらからニコニコ

是非是非 皆様のお申込みお待ちしております!!


            ☎️03-5949-5488


お待ちしておりますビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



10月のワンデー講座

10月20日 日曜日
10時〜12時  
14時〜16時 
可愛い手のひらサイズのラーメン🍜です!

                    クービック予約システムから予約する










クービック予約システムから予約する 10月講座予定日です。



こんなフレンチカントリーの雰囲気で食品サンプル作ってみませんか?




食品サンプル好きさん
一緒に楽しみませんか?
シダックス入間藤沢カルチャースクール




LINEからのお問合せがとても多いですラブラブ

友だち追加



本日もブログにお越しくださり 心より感謝致します。ドキドキ