こんばんはニコニコ
昨日は綱島カルチャーセンターで食品サンプル体験講座でした。
メニューは私の好きな(クリスピータイプ)のピザピザ

仲良し親子でご参加いただきましたルンルン
とってもおっとりしたお母様と優しい娘さんラブラブ
とても丁寧に着色してくださってとっても美味しそうに出来上がりました酔っ払い
ほんわか穏やかな時間が流れ、仲良しのお二人を見てて、私もほのぼのした気持ちになりましたおねがい

しかし!!なんと写真撮るのを忘れちゃったのですガーン
せっかく上手に作っていただいたのに… 
写真撮れなくて残念でしたえーん

(こんな感じに作っていただきました)
ご参加いただきありがとうございました爆笑
是非また一緒に作りましょうピンクハート