横浜食品サンプル教室~食品さんぷる畑~

はじめまして!
横浜で食品サンプル教室を主宰している
鈴木ゆきこです。
ちょっと変わったおもしろ食品サンプル作りを
提案しています。
一緒におもしろな世界を堪能しませんか(笑)
きっとハマってしまいますよ

食品サンプルにハマってしまって講師の
免許までとってしまいました❗
毎日食品サンプルの事ばっかり
考えています≧(´▽`)≦
食品サンプルファン集まれ~




NEW !
テーマ:
みなさんこんばんは🌙😃❗

横浜食品サンプル教室

~食品さんぷる畑~のゆきこです❤



いよいよミンネのハンドメイドマーケット2017

明日になりました~ヘ(゚∀゚*)ノ


物凄い荷物なのです(笑)

私の軽自動車に乗るのだろうか………


ギリギリで完成させた

みかんの皮のストラップ🎵

ご要望があったので、少しつくりました❤



なぜか急に作りたくなって(笑)

焼きもろこしのバレッタも追加です😁

いい色に焼けましたラブ



今回、沢山ブローチを作りました😆

なぜなら。

オリジナルエプロンに着けたかったのです✨

ガチャガチャと着けたかったのです❗

うふふ❤

可愛い❤

でもね、重い(/TДT)/

肩が凝る(笑)



頭とエプロンに食品サンプルつけて走り回ってる人みたら

私です😁ニヒヒ


ワークショップで使うしゃもじの準備も完璧😃✌

お手伝い頂いた生徒様、ありがとうございました❗





それでは明日❗明後日❗

会場でみなさんをお待ちしています❤





おっと!忘れる所でした。

5月にもパシフィコ横浜でイベント参加します😁

本日、ワークショップの事前予約の受け付け開始しました!

ご興味のあるかたはご覧くださいませ✨


AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさんこんばんは🌙😃❗

横浜食品サンプル教室

~食品さんぷる畑~のゆきこです❤



ギリギリ星人ゆきこは

イベントを明後日に控えているのに

新作を作っていました。



さて。

これはなんでしょー(笑)



なくても困らないけど、あったらすごーく嬉しい

付け合わせの中のトップオブトップ❗


お饅頭❗


では、ありません😅



大根おろし先生です✨

私大根おろし大好きです。

なんでもサッパリさせてくれるでしょ~(*^^*)


そんな大根おろし先生がみょーな形になっているのは訳があります。


これは!

な!なんと❗



大根おろしの箸置きなのです(笑)

もし、本物の大根おろしを箸置きに使っている人がいたら……

確実に。

御主、ただ者ではないな。って思います(≧▽≦)

ジァストフィット~照れ



なかなかシュールなビジュアルです❤




そして。

いつ型どりしたか、わかんないくらい前に取っておいた🍆なす🙆

やっと日の目を浴びるときが来たのです✨




これも大好物です~(*^^*)

なすの味噌田楽

お肉たっぷりの肉味噌でーす✨




言うまでもなく

バレッタとヘアゴムです。

ブローチもありますよん🎵


そんなこんなで明日はやっと商品のパッケージ入れです😁


ミンネのハンドメイドマーケットまであと2日❗



当日沢山のお越しをお待ちしています❤






AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさんこんばんは🌙😃❗

横浜食品サンプル教室

~食品さんぷる畑~のゆきこです❤


最近堂々とコメント返しをサボったりしてまして……

ほんとすいません😣💦⤵


今日は朝からよみうりカルチャーさんが

作品の撮影にいらっしゃったのです。


イベントの荷物をかき分け、かき分け(^o^;)


鈴木水産撮ってます(笑)


夏からよみうりカルチャー大森店で

私の講座の募集が始まる予定なのです。

わざわざカメラマンさんを連れてさんぷる畑まで

いらして頂いき、恐縮でございます‼

素敵なパンフレットが出来るんでしょうね~(*^^*)

楽しみ❤


あ!さてー。

今日も講座で準備やってませーん口笛

チビチビと新作は作ってます😅


題して

「恋するメロリーナ」バレッタ

あみあみ高級メロンの身!は私が食べて

皮だけでございます(笑)


大きくて素敵です❤



気分次第で作ってますので

先端があっち向いたり、こっち向いたりしています。



そしてもちろんゴムもあります✨



恋するメロリーナのヘアゴムです😁


メロン作品をご購入の際には

必ず❗大きな声で!

「恋するメロリーナをください!」と言ってください。


これしきの事を堂々と言えない方はご購入をお控えくださいませ(笑)


焼きサバも素敵に完成しております❤

勇気を持って、ご購入ください。


そんなこんなで明日、明後日はやっとフリー✨🆓✨

なんか作ります(笑)

どうか、皆様!明日、明後日は

私をそっとしてあげてくださいませ。


宜しくお願い致します😅


では、ごきげんよう🙋

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。