こんばんは流れ星
埼玉県志木市
fakefoodcooking 
わたなべ のりこですニコニコ


本日の午前は

趣味講座ですDASH!

初めてお越しの生徒様

fakefoodcookingをどちらで 知ったのですか?

「カインズホームのイベントで」

「ブログにかき氷行けなかったと
              書込みしましたよ〜〜」

         そうなんですね〜〜あせる

な〜〜んて お話聞いてたら

当日イベントをご一緒された作家さんポーン

大変失礼致しました汗汗汗汗


カインズのイベント フライヤーで

1番気になってた作家さんでしたが

お互い  食事も取れないくらい忙しく

お会いすることが出来なかったのですポーン

お話聞いたら

昔  トールペイントも経験して

クレパテさんでもある作家さんでした!!

気が合いそうなよ・か・ん酔っ払い

リクエストのハンバーガーのトレイです🍔
さんぷる畑考案レシピ

さすが‼️お上手ちゅー

また 来たいですとドキドキのお言葉

 お待ちしておりますね〜〜


そして


彼女はアメリカンポップな食べ物が大好きビックリマーク
作る方ね😊
アメリカンハンバーガー🍔

そして‼️凄い上手に揚がったポテト🍟

私のと取り替えて!?!?!?!?

嫌です!!とキッパリ断るmomo crazyshake 

そうなんだ〜〜・・・・・


午後からは

基礎講座

持ち上げパスタの②回目


fakefoodcookingインストラクター第1期生達

私の宝物ですキラキラ

また  ラブ攻撃されても困るので

パスタ🍝持たせて撮影ニヤニヤ

バリアせずに済みました!!

なかなか個性的な持ち上げパスタ🍝の完成!!

有難い事に  

生徒さん達 fakefoodcooking を広めたい

と 近隣のイベントや大きなイベントを

調べて申し込みしてくれてます笑い泣き

本当に  心から ありがとう恋の矢

頑張ろう!!そして、楽しもうね!!




生徒さん募集中です‼️
池袋西武コミュニティカレッジ


          食品サンプル好きさん
             お待ちしています❣️

                 池袋西武
           コミュニティカレッジ

WEBページが出来ましたビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

是非是非 
心より皆様の
お申込みお待ちしております!!

楽しんでいただけるよう頑張ります!!!!!!


    池袋西武
          コミュニティカレッジ
         食品サンプル講座
                 体験講座
              10月7日 13時30分


少人数で 生徒さんのリクエストをお聞きしながら
ワクワクするような 食品サンプルを作っていただきたいと思っております。
   ハートブレイク体験会はプリンア・ラ・モード小物入れ
←最初は体験だけという方はこちらからニコニコ

是非是非 皆様のお申込みお待ちしております!!

池袋コミュニティカレッジ
会員様  8月20日火曜  WEB窓口10:00〜
一般     8月25日日曜  電話受付 13:00〜

            ☎️03-5949-5488


お待ちしておりますビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

  

そして  
  9月15日     ワンデー講座

「ハンバーガートレイ🍔」

生徒様作成☝︎
どなたでも このような素敵なハンバーガー
作れますドキドキ

お申込みは

fakefoodcooking     HPダウン

ワンデー講座よりどうぞ!!!!!!!!!!








クービック予約システムから予約する 8月 9月講座予定日です。



夏休み特別講座

たまごかけご飯とちらし鮨のマグネットケース




食品サンプル好きさん
一緒に楽しみませんか?
シダックス入間藤沢カルチャースクール




本日もブログにお越しいただきありがとうございますおねがい感謝キラキラ