【飾り切り苺のフルーツシャルロット】受講しました。 | さいたま新都心 ~Petite mignon~ クレイデコレーション・リボン・リボンドールのお教室~

さいたま新都心 ~Petite mignon~ クレイデコレーション・リボン・リボンドールのお教室~

クレイデコレーション&マカロンタワー・リボン・リボンドールのお教室
  Petite mignon(プチ ミニョン)

先日、以前から受講したいと思っていた講座を受講しました。

スカイホビーの田中先生による、

 

【飾り切り苺のフルーツシャルロット】 

 

 

ボリューム満点、思わず食べたくなってしまうケーキです。

美味しそ~うな盛り盛りのフルーツキラキラキラキラ

 

 

 

なんと、田中先生と私・・・初対面かと思いきや、

フェイクスイーツミニョンの講座で、お席がお隣同士だったんです。

世の中、狭いですね~。

多くの講座を受講されている田中先生。

お教室のショーケースには、素敵な作品達が、所狭しと並んでいて、

ずっと・・・ずっと・・・眺めていたい気分でした。音譜

 

 

 

 

楽しいひととき。

ありがとうございました。

 

 

私の長~い夏休みももう終盤。。。。

(普段は、長~い夏休みが魅力なお仕事を

しています。)

駆け込みで、もう一つやってみたいことがあるのです。

そちらも楽しみ。音譜

またご報告いたしますね。

 

 

 

 

 

インスタグラムはこちら⇛ @26.mignonne

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村