こんにちは😃


お久しぶりの更新となってしまいました。

5月は娘たちの習い事のイベントオンパレードで、なかなか忙しく…

5月末から6月は断捨離熱が再発し、メルカリ出品頑張ってました。

今現在も進行形です。。



さてさて。

あと1ヶ月ちょっとで夏休み🌻


今年の夏は、さらに忙しくなりそうですが…

長女は、小学生最後の夏休みになるので

夏旅行の計画を立ててます。


まずは…

娘たちに懇願されまくっているディズニー旅行✈️


今年2回目のディズニー旅行です😅


2月に行った時の記事





今回のホテルは、グランドニッコー東京ベイさんを予約しました⭐️




ニッコーさんは初めてなのですが、
娘のお友達数人からすごく勧められて、泊まってみたいと(笑)


前回パパは行けなかったのですが

今回はパパも行けることになったので、久しぶりに遠方家族旅行を思いきり楽しみたいです😊


ファンタジースプリングス、入れるかな…😂


バケパもマジックパスもないので、不安ではありますが。

元々ファンタジースプリングスはもう少し落ち着いてからでもいいかなって思ってたので、スタンバイパスかDPAが取れたらいいなぐらいの気持ちです。



そしてそして。

私の両親との近場旅行は、



佐賀の嬉野温泉に行きます♨️


湯快リゾート系、初めて行きますが

嬉野は夏はプールもあるし、館内でも色々楽しめそうなので、子連れにありがたい👌


夏だし、色々と歩き回れない両親も温泉を満喫してもらえたらと思ってます。


どちらも、楽天トラベルにて予約しました🧳


楽天トラベルは、今日までスーパーSALEやってます!

クーポン色々出てるので、とてもお得🉐

私も2件の予約ともクーポン利用しました✌️


来月のディズニー楽しみ❤️