おはようございます。

 

午後は雨予報。

今週はお天気あまり良くないのかな☔️

 

そろそろゴールデンウイークですね。

 

早い方はお休みされているのかな。

楽しく拝見しています飛び出すハート

 

 

あ!私はみんながお休みの時に働くがモットーです

 

 

 

さて本日も東京駅近グルメのお話

 

 

先日Apple Storeでバッテリー交換をしていた時にあれこれ探索していました。

 

 

 

 

 

さて本日はクロワッサンを買ったお話です。

 

 

 

エシレショップ

 

 

 

 

image

 

めちゃくちゃ久しぶりにエシレショップへ

 

エシレバターを使ったお菓子が売っているんですよね。

 

ここはまだ横浜に住んでいる頃に出来て、行列に並んで買ったことがあるんです。

 

image

 

このエリアはめちゃくちゃ素敵なんですょね〜

 

image

 

東京駅からだと歩いて7分くらい??

 

image

 

アップルからだと3分くらい??


さてお目当てはクロワッサン🥐

 

image

 

有塩と無塩とあって

私はいつも有塩タイプを選びます。

 

1個572円爆笑



 

image


他にも色々あるけど。


image

 

今回はクロワッサン1個だけ購入🥐


 

横浜から買いに行った時はあれこれ買って高額でしたね。今ならもっと💸

 

image

 

でも久しぶりに食べたら

 

やっぱり美味しいーーー飛び出すハート

 

 

 

個人的な意見だけど。

 

近くのVIRONのエシレバターを使ったクロワッサンより好みかな🥐

 

 

どちらも500円クラスです。

 

ただエシレショップの方が売り切れは早いと思いますね。何度か近くを通った時に寄ったけど。売り切れてました。今回は平日の12時くらいだったから残ってました🥐

 

 

VIRONに行った時の話はこちらに少しだけ。

 

個人的にはVIRONはバケットの方がおすすめかな。

とはいえクロワッサンも美味しくて買っちゃうけど!

 

 

 

 

ってことで本日もお仕事に行ってきまーす🚃