おはようございます。


暖かくなりましたね。


いよいよカーディガンだけで出勤します。


本日は東京駅周辺グルメのお話を



iPhoneを預けてひとりランチへ


東京駅八重洲口のお店へ


丸の内側からだと歩いて15分かな。


東京駅を横断します。

東京駅は自由通路があるから無料で駅内を移動できます!


向かうは中華料理店



 

私が餃子が大好きの話題からyukikoさんに教えていただいていたんです。





お店見てビックリ!!


こんな大きな餃子が笑


今回はおススメしてもらった


ダーロー麺を。



はじめて聞いたメニュー


ダーロー麺



あんかけの中華麺です。



周りをみたら食べてる人多し!


美味しいー飛び出すハート



餃子も食べたくて、焼き餃子もオーダー




4個の値段が書いてあったけど。お店の方に聞いたら


1個からOK


ちなみに1個189円




1つは寂しいね笑



探偵AKOによるとてへぺろ


ランチメニューで人気なのは


ダーロー麺


餃子ランチ(餃子4個とご飯とスープ)


かな。


おひとり様か会社員2人組が多いかな。


平日ランチがおススメみたい。


メニューにはランチは現金のみと書いてありましたが、レジだとPayPayも払えそうでした。。

でも金額違うのかな。

ごめんなさいよくわからず。


また行った時にゆっくり見てきます。


そして次はダーロー麺と餃子2個にしちゃおう😁


近くで働いている方は羨ましいけど仕方ないわ〜

平日のお休みに行きましょてへぺろ


本日も新幹線で通勤してきます新幹線真ん中新幹線前


あ!いつも言ってるけど、在来線乗り換え付きですてへぺろ


皆様よい1日をラブラブ



餃子が大好きな話はこちらから