おはようございます。

 

冬は時々夜のお散歩に行きますビーグル犬あたま

 

理由は私がイルミネーションを見たくてスタースター



丸の内




普段は完全朝散歩なんですビーグル犬あたま


そしてビジュはお散歩嫌い?っていうか。


お散歩したいって気持ちの前に!

私が朝早くに叩き起こしてたら嫌いになっちゃったみたい・・・


数日おきにしたら楽しく歩くようになりました熊しっぽ

 

 

まずは大好きなパン屋さんへ



VIRON

 

 
本当はガレットデロワを予約しようと思ったんだけど。
 
12月25日から予約開始なのね。
 
2年前に食べたら美味しくて。
久しぶりに食べたいなーって思ったの。

 

クロワッサンは売り切れてて。

 

チョコの入ったパンォショコラはありました。

 

お値段

 

518円!

 

フランスのエシレバター使っているとはいえ贅沢品です

 

 

ちなみにモンブランは1700円びっくり


大きめだけど普通の1人?サイズね。

 

予算外で買わず🌰

 

チョコクロワッサン1個のみお買い上げ。 


贅沢なお散歩に爆笑

 

 

次に向かったのはティファニー

 

 

もちろんお買い物ではありません笑

 

昨年ティファニーのクリスマスツリーを見に行ってよかったけど。設置されておらず

 

今年もあるのかな??

 

 
ちなみにこれは昨年見に行った時の写真

 

 
ティファニーブルーの箱が可愛いね💙

 



 

 キラキラ首輪

  

さて写真映え?していますが、実際には夜のお散歩は色々危険なので。キラキラ首輪をして行きます。



これは可愛いのもあるけど。

安全のためにもおすすめです。


 




USBで充電します。


実は犬の散歩って意外と危険なのね。

犬の幼稚園に通っているときに何度も注意されました。


ダックスは特に短足だから拾い食いしてもわからないこと。


自転車との衝突←本当は歩道は自転車禁止だけど走っていることあるょね。自転車に乗ってたから車道が怖いのもわかる爆笑


そして自分達の方が歩行者の邪魔になって加害者になることだってあるよね。

 


だから危ないところはバックにいれて抱っこビーグルあたま



首輪が光ると



ビジュお化け👻


こわいょー笑


キラキラお散歩はめちゃくちゃ楽しくて毎年続けていますビーグル犬あたま



いつかロボット世界になったら!


ビジュにも交通ICカード買ってあげて。

東京駅で待ち合わせしたいわ笑

 



さて本日は自分お休みでー

雑用で予定いっぱい!


皆様よい1日を飛び出すハート