おはようございます。


最後にサイズの訂正記事あります。

 

本日はスタバの続編です。

 

 

 

  

昨日も静岡の職場で20代のMちゃんとスタバの話題に。


私がプレゼントしたドラゴンのカップ持ってお正月休みにスタバに行ってきたって楽しそうに話してくれましたスター


そしてね。


次の限定品は毎年バレンタインなんだそう。


 

バレンタイン限定

 

可愛いピンク色なの〜🩷





 

 

 


最近スタバ評論家みたいになっていますが笑←スタバ食べ物には辛口ね

 

はじめてリユーザブルカップを使いましたが軽くていいんです。


タンブラーって重たいょね〜。



飲み物サイズ



ここからは訂正記事あります


2024年1月13日7時40分



本日静岡のスタバにリユーザブルカップを持って出勤したら


グランデサイズまで対応?



あれ?



神田ではトールサイズまでって言われたんだけど



ちなみにトールサイズのカフェラテ。


念の為にトールサイズにしたの。

神田では水を入れて検証してくれたから。


飲み物の種類によるのかも。


個人的にはカフェラテはトールサイズの方が安心かな。


グランデサイズ入るかもだけど。持ち歩くと危険?


ドラゴンが封をしてくれるのかな?🐉🐉


この問題はまた検証してみます!

 


さて先日チョコレートのゴティバが日本が大きな市場で。


日本人は限定品が好きだから戦略で成功した話を書きましたが

 

 


私。すっかり限定にハマっています爆  笑

 

 

バレンタインカップ。

発売日に買いに行っちゃいそう〜。


ってことで今日も仕事に行ってきまーす新幹線真ん中新幹線前