おはようございます。

 

本日もUNIQLO✖️アニヤの話です。

 

 

冬は購買熱が上がる私爆  笑

 

よかったら私の買い物熱にお付き合いくださいスター

 

 

 

 

 TODAY'S
 
UNIQLO✖️アニヤ

 

 

 UNIQLO✖️アニヤ小物


今回発売された小物は4種類

 

帽子

マフラー

手袋 

靴下

 

 

 

今回は小物だけを買いました。

 

セーターも可愛かったけど試着できない環境だったのと(完全試着派です)

 

普段の仕事で白衣の下に着るにはシンプルセーターの方が良くて買わずです。

 

だって普段仕事と家の往復なのー爆笑

家に帰ればパジャマねzzz

 

 

発売日にオンラインでポチポチ1点ずつ購入しました。

 

店舗受け取りサービスを使ったので(どんな金額でも無料受け取りできます)

 

1つずつビニールに入って届きました。 

 

 

開封しまーす♪

 

 

 マフラー

 

 

 

発売日のオンラインで全4色買えました。

 

うんうん。お目目が可愛い


 

 靴下

 

 

 

後日店舗でも買えたので5足になりました。

(靴下はベーシック4色展開)

 

 

話はちょっとかわって。

今回初めてヒートテックの靴下を履いたんですけど。

 

めちゃくちゃあったかーい!!

 

私はヒートテックは下着しか買ったことなかったんですけど。

 

ヒートテック靴下はあったかくてめちゃくちゃおススメです。


 

冬の遠距離通勤に重宝しそう新幹線真ん中新幹線前

 


 

 

さて次は色別でご紹介しちゃいます。

 

 

オレンジ

 

 

グレー

 

 

ネイビー

 

 

 

グリーン

 

 

あら?マフラーだけ?

 

 

各色足りない小物類は追加でオンライン注文しちゃいましたてへぺろ


 

改めて一番買えなかったのは手袋でしたね。

 

 

ってことで

 

 

全4色大人買いです🧡🩶💙💚

 

 

 

 

 

すっかりハマっているアニヤですが、本家ANYAの公式ホームページを見ていたら色々面白いものを発見!!

 

 

 

ANYA

 

 

 

公式オンラインショップより

 

 

 

 

 

 

 

 

公式の手袋はお値段約5万円👀


改めてUNIQLOコラボは低価格で素晴らしい〜。



 

ユニクロ✖️アニヤ手袋もヒートテックです。

お値段1500円ね




そしていつかロンドンにあるアニヤカフェに行ってみたいなー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何事もハマっちゃうと追求しちゃうタイプです。



トランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペード

 

 

最後に自宅の収納を。

 

 

自宅ANYAコーナー

 

 

玄関収納にこんなコーナーを作りました。

 

 

 

毎日気分で色を選んで仕事に行きまーす


 

当分手袋はオレンジだけだけどね🧡

 

おっことさないようにしなくちゃ←手袋無くす派


 

あ!!もう1つ買っちゃう??笑



ユニクロ予約販売は明日の日曜日までですょ!

 

 

ってことで本日も仕事に行ってきまーすルンルン

 

 

 

 

 

 

■フリーランス薬剤師AKO旅日記
〜韓国旅編〜
◆カンジャンケジャンお一人様定食
◆韓国ソウルB級グルメ
◆韓屋Cafe Onionのパン焼き上がり情報
◆オリーブヤングでコスメ買い物
◆話題のタンバリンズで香りグッズ買い物

 

■32㎡ リフォームブログ
〜人生2回マンション購入&2回リフォーム
◆ミーレ食洗機を2台設置
◆ミーレオーブンVS国産オーブン
◆テレビを置かずにプロジェクター   
◆トイレリフォーム
◆ミーレ洗濯機感想

 

 

購入品掲載しています。よかったらみてね↓

 

 

 

 

 

 

 

Instagramです。よかったらフォローしてくださいね♪