おはようございます。

 

昨日の記事の続きです。


 

 

 

 

無事に返品出来ましたー

 

 

 

 

本日もUNIQLOのお話です。よかったらお付き合いくださいね。

 

 

 

 

 TODAY'S
 
UNIQLO

 

 

 

 返品の話

 

 

昨日は店長からお電話をいただきました。

 

実は今回UNIQLO店舗側にも問題があってとお詫びされました。

 

店員さんが受け取り完了ボタンを押してしまったこと。

 

もし先に私が商品を確認していたらその場でキャンセル出来たそうで爆笑

 

でも私も9点の受け取りに動揺していたので申し訳ありませんとお詫びしておきました。



ほんと。警察押収品みたいてへぺろ



 

私が低姿勢なのは理由があって笑

 

 

実はもう一つミスしてたの。

 

自宅に帰ってきてから気がついたんだけど。

 

  

 

グレーの手袋

 

XLサイズ

 

購入しちゃってたのー。


 

本当はLサイズが欲しかった・・・


 

店長がお詫びしている話を遮って私のミスのお話爆  笑

 

両方とも店舗から返品してくれることになりました🙏

 

今回受け取り後に店舗から返品してくれるのは特別対応だったみたいですが。


ひたすらお詫びして帰ってきました←申し訳ないというよりまた利用したいお店だから

 

問題児になっていることは確かだと思うけどねてへぺろ

 

 

 

さて次の話は本日午前中スタート予定

 

 

 UNIQLO✖️アニヤ予約発注スタート

 

 

 

 

内容を確認すると。

 

予約販売時期

 

2023年11月29日(水)~2023年12月3日(日)23:59

 

本日の午前中準備が出来次第スタートとのこと。




商品お届け予定日

 

商品によって1月末から2月末 


 

注意すること

 

商品お届け日まで有効のクレジットカードを登録すること。

期限切れの場合予約が無効になるそうです。




 

私も追加で買いたいので申し込むつもりです飛び出すハート

 

 

 

オレンジ色の話



今回のアニヤコラボ品で小物は


帽子

手袋

マフラー

 

正確には靴下もなんだけど。

これはベーシックな4色のみ。

ヒートテックね。

これは予約品リストないみたい??


再入荷メールで追加購入したいな。

 


今回ポチポチと買ってオレンジ色だけが小物全部揃いました。




オレンジは人気なかったのかな笑

 

でも私にとってオレンジはラッキーカラーなので嬉しい🧡

 

しいたけさんの色占いで私が

 

オレンジ色


 

オレンジ色の人って悩みがない人なんですって。


悩んでないで行動する人。


だから悩みがない人。

 

この言葉が私の派遣生活を支えてくれています🍊

 

 

 

今日も静岡の新幹線通勤してきます。

 

前にも書いたけど、在来線乗り継ぎもあるの台風

ホームで待つ15分が本当に寒い笑い泣き

 

だから高額派遣なのょー 



オンラインでプレゼントしてもらったUNIQLOコアラのマーチは職場のみんなにお裾分けしまーす!


UNIQLO✖️アニヤあったか小物で寒い冬をのりきります。


今から仕事に行ってきまーす🚅