おはようございます。

 

UNIQLO✖️アニヤのお話です。


オンライン注文を受け取りに行ったんです。

店舗で受け取れば少額でも無料受け取りできるの。


なんとーーー間違えて同じ商品を2個発注しちゃったのポーン



本日もおバカさんなお話です。


よかったらお付き合いくださいね


 TODAY'S
 
ユニクロ✖️アニヤ

 

まずは私の購入品をご紹介




まるで警察の偽造品押収?笑


9点購入できたんです。全て小物です!



今回のコラボは同じ色は1点しか買えないルール。


でもなぜだかオレンジのマフラーが2回カートに入っちゃって。


 

私もハンバーガーを食べながらポチポチと買い物していたので←お行儀悪いねてへぺろ


 

最終確認したときも気が付かなったのね・・・

1点ずつ決算していたの。

 

整理券もらえず銀座店に入れなかったお話↓

そのあとマクドナルドで休憩していたお話も。

 

 


自分では何度も確認したつもりだったけど。

なんだか頭が回ってなかったわ。


そういえばこの日の3日前にこんなことやらかしていたわ。

 

 

 

さらにUNIQLO行く前に、大行列に並んでいたでしょ。

 

 

 

さすがの私もそりゃ疲れているはず・・


くるくるくるくるくるくるくるくる




最近の受け取りは東京駅爆笑

小さな店舗だけど受け取りに便利なの。



ダメ元で店員さんに相談したら。

本社に確認してくれることに。


返品はもちろんOKなの(30日間OK)

 

でも自己責任だから送料は有料なのね。


でも今回は特別に無料対応できるか本社に聞いてくれることになりました。


私も返品送料が有料だったらそのまま購入させていただく旨を伝えてきました。


店員さんからは、転売する人もいるのにわざわざって言ってもらって・・・UNIQLO対応には感謝ですお願い

 

時間が経ってきたら2個購入したい気持ちも?てへぺろ

結果はまたご報告しますね〜




 

 

感謝祭コアラのマーチ



今回はカートに入った順に1点ずつ決済していたのね。


9点購入

 

だからビニールが9つなんです。



そしてコアラのマーチが見えますか?




ビニールの中にコアラのマーチが!


オンラインでも感謝祭のプレゼントがあったそうで!



6個当選したんです飛び出すハート




銀座店入れなかったけど。

並んでいたのでもらった


UNIQLOコアラのマーチ


食べちゃったけど!また会えるなんて笑



それにしても改めて買いすぎたわてへぺろ

 


ってことで本日も新幹線通勤してきまーす!