おはようございます。

 

本日はUNIQLOアニヤハインドマーチのお話を。

 

現在11月29日(水)から12月3日までオンラインショップで予約受付することが決定されていますね。

 

 

本日は最初に原宿店のお話を。

 

昨日は新幹線通勤帰りに原宿の美容院へ。

 

ちなみに時刻は

 

11月24日金曜日19時50分のお話です。

 

 

えー!

アニヤが残ってる。

 

 

オレンジの帽子とマフラー

 

 

グリーンのマフラー

 

 

これだけだけど残っていましたょ。

 

この原宿店は21時までの営業だから。


今日の25日(土)の朝なら買えるかも???

 

ちなみに私は緑のマフラー買っちゃいました!

あ。オレンジはオンラインで買ってます。

 



ビジュとお散歩用に買いましたビーグル犬あたま



実は前日の夜に美容師さんから予約時間より15分遅くお願いできますか?

 

のメッセージが入ってて。もちろんOK。

 

ちょっと時間が空いていたのでユニクロへ行ったの。

何事もタイミングねスター

 

 

イギリス イギリス イギリス

 

 

さて今回のUNIQLO✖️アニヤ争奪戦は福岡でも!

 

福岡在住のブロ友とらちゃんがレポート書いてくれています!

 

 

かなりの争奪戦だったみたい🌀

 

そして彼女のレポートにもあるけど。

その日の夜に予約販売を決めたユニクロ。

オーダーしたら必ず買えるのね。

 

 

さすが世界のUNIQLOすごいわ〜❤️

 

ただし。2月に届くそうです。。ちゃんと追記してくれてありがとー。

 

 

 

多分転売防止もあるよね。

メッセージ発信するより100倍すごい飛び出すハート

 

 

 

改めて時系列で私のお買い物備忘録を

 

 

 TODAY'S
 
UNIQLO✖️アニヤ

  

実は私が成城石井✖️アニヤエコバックに並んだ同じ日にUNIQLOとアニヤがコラボ発売したんです。

 

 

 

友人のYukikoさんと私はアニヤのエコバッグを買ってから銀座6丁目のユニクロに向かったんです。

 


今回はユニクロフルラインナップの店舗のみの販売だったんですょね。

 

ちなみに銀座には2ヶ所フルラインナップ店があります。

3丁目と6丁目。3丁目の方がオーケースーパーの方ね。



ユニクロ銀座6丁目店

 

 

今回は6丁目に並んだ私たち。

 

でも11時に到着した私たちは

 

なんと

 

12階のアニヤ専用フロア

入場整理券もらえず

 

 

あらーポーンポーンポーン

 

 

 

でもアニヤのエコバッグ優先だったので。

 

もしかしたらこんなことになるかもと思ったと予想してたの。

 


二兎を追うものは一兎も得ず

 

 

 

でも並んでいたからユニクロ感謝祭プリントのコアラのマーチだけいただいちゃいました飛び出すハート

 

 

6丁目店は、2時間後に整理券を配るって聞いたけど。


(ちなみにこの時点で3丁目店は19時までの入場整理券は完了してました 電話で問い合わせね)



 

どうしよう?って。。一旦マクドナルドで休憩することに。


有名カフェに一応行ったけど大行列でマックにしたの。


でもマックも大行列でレジには20人ポーン

 

銀座でマクドナルド食べるの初めてかも。

 

 
王道のチーズバーガーセット。飲み物はコーラです飛び出すハート

 


でも私のモバイルオーダーで楽ちん。

 

ほら私チョキ

新幹線通勤でマックカフェ愛用してるからね

Yukikoさんから褒められちゃったわー笑

すぐにPay payで割り勘してくれてありがとうお願い

 

電子マネー使いまくりです爆  笑


 

でもピクルス増量するのわすれた!

どの画面でやるんだろう?

セルフレジの方がわかりやすいかも。

 

 

 

やっと座って休憩タイム。


ふーさすがに疲れたょね爆笑

 

でも人間落ち着いたら何でもできる??

 

ハンバーガー食べながらユニクロのオンラインでポチポチとお買い物できたの。


結局お店には戻らずてへぺろ

私は小物目当てだったのも買えた理由かな??

 

 

店舗受け取りにしたので届いたらまたレポートしまーす。

 


 

ユニクロ原宿店

 

image

 

何度も同じ写真ですが、改めて原宿店は広くて穴場かも。

 

私は美容院がなかったら行かない街なんですけど。

 

若者の街のイメージがあるけど。今は外国人も多いですよ〜。

 

 

image

 

ということで本日はUNIQLO✖️アニヤのお話でした。