おはようございます。

 

昨日はビジュを育ててくれたMちゃんと久しぶりにご飯へ。

 

場所はスーパー銭湯♨️

 

写真全くないんだけど。岩盤浴もして、館内でご飯食べて。おしゃべりして

 

のんびりしてきました〜

 

年始スタートしたばっかりだったけど意外と疲れていたかもてへぺろ 




さて話は全然変わって!

 

本日はスタバのお話。


 

 

スタバ ドラゴン


 

今年は辰年🐉

 

年末にね。新幹線乗り場のスタバで可愛いキャラクターを見つけたの。

 

その時は迷って買わなかったんだけど。写真だけ撮影させてもらったのね。

 

image

 

そんな話を静岡の薬局の20代の医療事務のMちゃんにしたら←彼女とはスタバ仲間ねスター

 

これね。売り切れてて買えなかったんですってーー。

 

そしてこれってドラゴン(辰)だったそうで。

 

えーーどこに売ってたんですか?って。

 


早速翌朝に買いに行っちゃいました。


 

スタバ大好きな医療事務チームの2人にもお歳暮?でプレゼントしちゃいました。

 

とっても喜んでもらえました薬剤師チームは50代以上なので別のものをてへぺろ

 

 

さてスタバのリユーザブルカップってご存知ですか?





リユーザブルカップ

 

何度か使えるカップのこと。

 

image

 

今回はこれとペアで販売なんです。


飲み口の部分に使うものなんですね。

 

 

ちょっと丈夫さが伝わりにくいと思うんだけど。

 

何度も使える感じです。

 

タンブラーより軽くていいのかな。

タンブラー割引してもらえます。

 

 

そしてどうしても新年にこのカップで飲みたくて

 

仕事始めの日にスタバに持ち込んでカフェラテを購入

 

 
新幹線の中で飲んで帰宅しました。
 
本当は朝の方がいいんだけど。
 
朝は新幹線に乗るためにスタバがオープンしたばかりの時間に購入しなくちゃいけなくて

完全にモバイルオーダー
それもスタッフさんがモバイルオーダー止めることも。
店頭が混雑してるからだと思う。
 
なので朝はマックカフェを利用することが多いんです。
 
話は長くなったけど。
 
仕事帰りに静岡のスタバへGO!

今回タンブラー割引の20円してもらえました。
 
スタバはスタバ製品じゃなくても、どんなタンブラーでも割引してもらえますよね。
 
でもあんまり利用したことなかったかも。
 
image
 
後ろ姿も可愛いでしょ飛び出すハート
 
image
 
持ち歩くと無くしちゃいそうで
 
しばらく自宅で使うことにしましたてへぺろ


ドラゴン(辰)年はどんな1年になるんでしょう〜。


ってことで本日も仕事に行ってきまーす新幹線真ん中新幹線前
 
 
 
イベントバナー

 

 

楽天購入品載せています。よかったらみてね↓