【マザーイズスリーピング】懺悔*こんなマザーでごめんよーーーーっ! | *カナダでのマイニチ*

*カナダでのマイニチ*

2010年に国際再婚した夫+娘と息子たちとの5人暮らし。
カナダのとある小さな街からの毎日をお届けします。

イベントバナー

 

    

ご訪問、 ありがとうございます。
前記事にもたくさんのいいね!を
ありがとうございました♥

 

我が家にホームステイ中の学生ちゃんにお友達のおうちに行きたいから送ってください、と頼まれていたんです。

 

14時にお友達のおうちに、とのことだったので

「だったら13:45に出発するからね~」

と伝えていたのに・・・

 

 

その前に、とお昼寝してまして滝汗

 

アラームをセットしたのに、記憶にはないけどきっと止めてしまったんだろうと思われます・・・

 

出発の時間になっても起きてこないから学生ちゃんはきっとドキドキしていたことでしょう。

 

 

14時を過ぎたところで愛可がバイト先から帰宅。

 

14:15に学生ちゃんから

「マザーイズスリーピング。

代わりに運転してくれない?」

と聞かれたんだそうでアセアセ

 

 

愛可に起こされて

 

ひゃーーーーーーーーっ!

と飛び起きたワタシ。

急いで送って行きましたが、既に14:20でした。

着いたの14:30過ぎ。

 

 

ご、ごめんよーーーーーっ!

こんなマザーでごめんよーーーーーっ!

 

 

ワタシのベッドルームのドアは少し開けていたので、時間になっても動く気配のないワタシの様子を見に来て、隙間からぐおーぐおーと爆睡しているマザーの姿をあの子は見たんだろうか。

おとなしい子なので、爆睡マザーに声をかけることもできずに1人でドキドキしていたんだろうな笑い泣き

 

いや、ほんとごめん!

 

ただ、愛可にテキストした時に書かれていた

「Mother is sleeping.」

が妙にツボにハマって、今夜もMother needs help.とか、Mother is hungry.とか、Mother is tired.とか言ってたら大君に

Could you please stop that?

と言われましたとさ(苦笑)。

 

 

最近昼寝はママの趣味か?と言われるくらい、本当にほぼ毎日お昼寝してる・・・

 

いや、でもお昼寝をちょっとすると、夕方からの食事作りのためのパワーをチャージできるのよぅ。

主婦の趣味

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

今日の夕ご飯

  • 麻婆豆腐
  • ご飯
  • バンバンジーサラダ
  • りんご
  • パプリカ←写真には撮り忘れ

 

 

昨日の記事はこちら↓

 

楽天ROOMはこちら↓

 

Instagram↓もやってます♥

snowbc

 

 

2つのランキングに参加中です♪

毎日応援ぽち×2してくださってる皆様、本当にありがとうございます!

 

今日もこちらのバナー↓と。。。

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村

 

こちら↓と応援クリックを1つずつよろしくお願いします!

イベントバナー