ご訪問ありがとうございます。
前記事にもたくさんのいいね!を
ありがとうございました♥
今日は夫が1日休みを取ってくれていたので、お出かけしてきました~![]()
実は明日、結婚記念日なんです![]()
明日は仕事の休みが取れなかったので、今日前祝いしてきました![]()
まずは行ってみたかったカフェへ。
高いけど美味しいと聞いていたケーキが気になる!
お値段がどこにも書かれていないのが怖いわ(笑)
夫とケーキとコーヒーを半分こ。
ケーキ1個とコーヒー1杯で20ドル弱でした![]()
でもいいのだ。
結婚記念日の贅沢だ!
更にそれでは終わらないのよ~、今日は。
だって結婚記念日のお祝いなんだもん!
昔大好きだったレストランが閉まってしまった時は悲しみにくれたけど、先月場所が変わってリニューアルされたとのことで、ランチにも行って来ました~!
家から遠くなってしまったけど、再開は本当に嬉しい!
20ドルのお高級な唐揚げカレーをいただいてきました~。
あー、美味しかったー。
そんな美味しかった今日は小学校の今年度最終日だったので、陽向ぽんも明日から夏休みに突入でーーーす!
うぎゃーーーーっ![]()
昨日の夕ご飯
- BASAの香草焼き
- ご飯
- 茄子のツナマヨ焼き
- パプリカ
- 梨
今日のシアワセ![]()
- 夫と半日デート
- 昨日よりも疲労感はましになったような気がする
- 夫がバスルームの掃除をしてくれた
昨日の記事はこちら↓
楽天ROOMはこちら↓
Instagram↓もやってます♥
★snowbc★
2つのランキングに参加中です♪
毎日応援ぽち×2してくださってる皆様、本当にありがとうございます!
今日もこちらのバナー
と。。。
こちら
と応援クリックを1つずつよろしくお願いします!











































