【負けてもうたーーーっ!】もう少しだったのに(涙)→落ち込む夫 | *カナダでのマイニチ*

*カナダでのマイニチ*

2010年に国際再婚した夫+娘と息子たちとの5人暮らし。
カナダのとある小さな街からの毎日をお届けします。

イベントバナー

 

    

ご訪問、 ありがとうございます。
前記事にもたくさんのいいね!を
ありがとうございました♥

 

ああああああーーーーーーーっえーん

 

負けてもうたーーーーーーっ!

OILERSが負けてもうたーーーーっ!

 

 

夫の愛するホッケーチーム、OILERSがスタンレーカップに進出してファイナルまで残り、それだけでも驚いたけど今日の試合次第でもしかしたら今年こそ勝ってしまうのではないか!と夫はそれはそれはここ数日ソワソワして今日の試合に臨んだわけですが・・・

 

 

試合が始まると漂ってくる夫の緊張感よ。

ゴールを決められたときの絶望感よ。

 

近くにいるだけでピリピリした感じが伝わって来て、周りにいる家族はそれはそれで辛いものがありました(苦笑)。

 

私が夫と出会った頃はOILERSは弱小チームでバカにされることも多かったのに、それがやっとここまで来たことはホッケーに全く詳しくないワタシでも知っている。

 

夫と出会って17年!?

OILERSがここまで来たのは初めてのことだし、どうか勝ってくれ。

 

 

試合が気になって愛可までもがダディーの心のサポートのために来てくれたけど、結局負けちゃいまして・・・

 

 

気まずい滝汗

 

 

な・・・泣いてもいいよ!?

とは言っておいたけど、今はただただ力が抜けた・・・

とだけ呟き自分の部屋に行ったので、まあ一人になりたいのだろう、とそっとしておきました。

 

その後も薄っすら不機嫌モードを漂わせている夫なので、一晩寝たら機嫌が直っていることを祈りつつ・・・

 

 

しょうがないことだけど、まあどれだけ夫が毎年応援しているかも知っているので、今夜はそんな夫に少し同情中です。

 

でも明日もこの試合を引きずって不機嫌オジサンになるのは避けてもらいたいです!

 

同情してしまったこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

今日の夕ご飯

  • ミートソーススパゲッティ
  • キャベツと豆腐の甘辛炒め
  • パプリカ
  • りんご

 

 

楽天ROOMはこちら↓

 

Instagram↓もやってます♥

snowbc

 

 

2つのランキングに参加中です♪

毎日応援ぽち×2してくださってる皆様、本当にありがとうございます!

 

今日もこちらのバナー↓と。。。

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村

 

こちら↓と応援クリックを1つずつよろしくお願いします!

イベントバナー