【14回目の結婚記念日】朝からナムと良い感じ♡+夫とデート | *カナダでのマイニチ*

*カナダでのマイニチ*

2010年に国際再婚した夫+娘と息子たちとの5人暮らし。
カナダのとある小さな街からの毎日をお届けします。

イベントバナー

 

    

ご訪問、 ありがとうございます。
前記事にもたくさんのいいね!を
ありがとうございました♥

 

今日は14回目の結婚記念日でした飛び出すハート

 

そんな結婚記念日の朝、ワタシ朝からご機嫌だったんです♥

だって、久しぶりにナムとラブラブになれそうな予感のする夢が見られたから~ラブ

 

 

忘れたくないのでここにも書き残しておこうかと←

 

 

BTSがとある音楽番組に出ることになり、その観覧に行くことができたワタシ。

撮影が終了してBTSのメンバーがスタジオを出て行く時に一生懸命手を振っていたら、ナムが一瞬立ち止まって私のことを見つめて手を振り返してくれた乙女のトキメキ

 

 

ハートがズッキューン←射抜かれた

 

 

その後夢見心地のままとある通りを歩いていたら。

文房具店から出てくるナムに遭遇。

ペンが必要だったらしい(笑)。

 

さっきスタジオにいた者です。

ワタシナムのこと大好きなの!本当に本当に大好きなの!

と突然告白すると、ナムが一緒に写真を撮ってくれることになった。

その後嬉しくてハグすると優しくハグを返してくれるナム。

な、ナムの胸板♥♥♥

 

ハートがきゅいーーーーーーーーん←壊れた

 

 

そういえば明日フェリーで移動するんだ。

本当はルール違反なんだけど、一緒にフェリーに乗りたかったら来る?

たださ、ルール違反だから違約金でフェリー内での紅茶が4ドルじゃなくて倍の8ドル払わなくちゃいけないんだよな~。

とナムが言うので、紅茶の8ドルくらいワタシが払うから気にしないで!

とワタシが鼻息荒く語るので笑うナム。

 

 

そんなナムの笑顔に。。。

 

 

ハートが溶けた。

 

 

・・・

 

で、ここで目が覚めました。

 

この後どうなったんだろう?

無事フェリーに一緒に乗れたんだろうか?

紅茶代8ドル払ったんだろうか?

フェリー内で何か進展はあったんだろうか?

 

 

と、ドキドキしながら目覚めたそんな今年の結婚記念日。

 

 

   

 

 

今年の結婚記念日はナチュロパスのクリニックで恒例の注射を打ってもらい、その後は夫とお出かけ車

 

 

行ってみたかったラーメン屋さんへレッツゴー。

 

どうしても食べたかったたこ焼き↓

 

ラーメンは豚骨ラーメン!

麺は米粉ヌードルに変更できました♪

 

たこ焼きもラーメンもバカ高いお値段で量もちょっと少な目だったかな?

でも美味しかったーーー。

豚骨ラーメンなんていつ以来!?

 

 

カフェにも少し寄って↓

 

今年の結婚記念日は無事終了ーーー。

 

去年の結婚記念日はすんごい険悪だったので、今年は喧嘩することなく穏やかに過ごせたことがなにより嬉しかったです。

 

 

平日お昼ご飯はお弁当or外食

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

今日の夕ご飯

  • カッペリーニ風ヌードル
  • 長ネギと油揚げのお味噌汁
  • ポテトと人参のオーブン焼き
  • あんかけ豆腐
  • りんご

 

 

昨日の記事はこちら↓

 

楽天ROOMはこちら↓

 

Instagram↓もやってます♥

snowbc

 

 

2つのランキングに参加中です♪

毎日応援ぽち×2してくださってる皆様、本当にありがとうございます!

 

今日もこちらのバナー↓と。。。

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村

 

こちら↓と応援クリックを1つずつよろしくお願いします!