【カナダは年度末】驚愕!なんと明日が〇〇日だった! | *カナダでのマイニチ*

*カナダでのマイニチ*

2010年に国際再婚した夫+娘と息子たちとの5人暮らし。
カナダのとある小さな街からの毎日をお届けします。

イベントバナー

 

    

ご訪問、 ありがとうございます。
前記事にもたくさんのいいね!を
ありがとうございました♥

 

昨夜も寝れました~飛び出すハート

2日連続での7時間睡眠。

 

うっうっうっ。

嬉しすぎる笑い泣き

 

 

それなのに今日は午後から背中が薄っすら痛いのはなぜ~(涙)

 

 

   

 

そんな風に毎日騒いでいる間に6月は毎日がどんどん過ぎていき・・・

6月も後半に入りすっかり世間は年度末で、うちのボーイズ達は来週で今年度が終了します。

 

も・・・

もうすぐ長い長い夏休みが始まるのかチーン

 

 

と思っていたらなんと。

ハイスクールは小学校やミドルスクールよりも早く終了するのをうっかり忘れていて、うちにホームステイ中の学生ちゃん、なんと明日が最終日でした!!!

 

 

あした?

 

明日で終わりなの?

と、夕ご飯時にビックリ!

 

 

そうか~・・・

来週は平日も学生ちゃんが家にいるのか~。

 

いつも一人だとランチは好きな時間に残り物を簡単に食べて済ませるだけなので、来週からどうしようかなあ・・・

 

と、少しドキドキしている今夜でした。

胸がドキドキしたこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

今日の夕ご飯

  • 冷やし中華風ヌードル
  • 回鍋肉
  • パプリカとキュウリ
  • りんご

昨日の記事はこちら↓

 

楽天ROOMはこちら↓

 

Instagram↓もやってます♥

snowbc

 

 

2つのランキングに参加中です♪

毎日応援ぽち×2してくださってる皆様、本当にありがとうございます!

 

今日もこちらのバナー↓と。。。

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村

 

こちら↓と応援クリックを1つずつよろしくお願いします!

イベントバナー