【マンモスうれピー】これで〇〇〇から解放される! | *カナダでのマイニチ*

*カナダでのマイニチ*

2010年に国際再婚した夫+娘と息子たちとの5人暮らし。
カナダのとある小さな街からの毎日をお届けします。

イベントバナー

 

    

ご訪問、 ありがとうございます。
前記事にもたくさんのいいね!を
ありがとうございました♥

 

そういえばしばらく前に突然オーブンが壊れてしまって、しばらくオーブンのない生活を送って来ました。

 

直すべきか。

それとも新しい物を買うべきかで迷った末に・・・

 

修理代があまりにもバカ高くもうかなり古いオーブンだったので、買い替えることとなりました。

 

ついでにものすごく古くてこれまたいつ壊れるか分からない状態だった食洗器も結局買い替えることとなり・・・札束

 

 

昨日今日で業者さんに来てもらって取り付けが完了。

本当は先週終わるはずだったのに、突然キャンセルになったので1週間延びたんです・・・

 

 

で、驚いたのが。

オーブンが壊れたの、1か月半前だったんです!

 

 

なんと!

オーブンなし生活はそんなに長かったのか~!

 

 

新しい食洗器↓

 

食洗器は取り付けがスムーズに済むように夫が2日前に取り外したので、今日の午後まで少しの間ですが全ての洗い物は手洗いでめちゃくちゃ不便だったので、これは尊い乙女のトキメキ

 

しかも前の物よりたくさん入れられるのも嬉しい~!

 

 

ただでさえオーブンも食洗器も買い替えて突然の出費がかなり痛かった我が家ですが、業者さんに支払うお金もべらんぼうに高くて驚きましたゲッソリ

 

でもこれで膨大な量の手洗いから解放されるのはマンモスうれピー←いつの時代(苦笑)

尊いもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

今日の夕ご飯

  • 茄子の丼
  • スパゲッティサラダ
  • パプリカとキュウリ
  • りんご

 

 

昨日の記事はこちら↓

 

楽天ROOMはこちら↓

 

Instagram↓もやってます♥

snowbc

 

 

2つのランキングに参加中です♪

毎日応援ぽち×2してくださってる皆様、本当にありがとうございます!

 

今日もこちらのバナー↓と。。。

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村

 

こちら↓と応援クリックを1つずつよろしくお願いします!

イベントバナー