【疑惑は確定へ】45年かかって判明した衝撃の事実 | *カナダでのマイニチ*

*カナダでのマイニチ*

2010年に国際再婚した夫+娘と息子たちとの5人暮らし。
カナダのとある小さな街からの毎日をお届けします。

イベントバナー

 

    

ご訪問、 ありがとうございます。
前記事にもたくさんのいいね!を
ありがとうございました♥

 

2日前にこんな記事をアップしましたが↓

 

 

ナムにしても「梨泰院クラス」のセロイにしても「光る君へ」の道長にしても、最近ときめくのは一重の男性ばかりだ、と一重の男性が好き疑惑が浮上したワタシですが。。。

 

高校時代からの大親友から

「今さら何を言っているのだ!

君はずーっとアジア人は一重が好きじゃないか!」

と連絡が来ました(笑)。

 

今になって私が気づいたことに衝撃を受けていたようだけど、私はそのことにとっくに気づいていた大親友の言葉に衝撃を受けました笑い泣き

 

 

そ・・・

そうだったのか。

 

一重好きは今に始まったことじゃなかったのか・・・

 

 

 

で、振り返ってみると小学校時代に初めてバレンタインにチョコをあげた男の子も、中学時代からカナダに来る直前までずっといろいろあったあの男も、シンママ時代に好きになった人も、みーんなみんなみんな日本人は一重の人だったーーーーーーポーン

 

ワタシ、いわゆる顔のキレイな人に惹かれたことがあまりなくて(←失礼)、私って顔で人を好きになったことないんだよねー、と思って生きてきたけれど、もしかしたら一重という要素に思い切り惹かれていたのかもしれない!!!

 

それに気づくのに45年かかったわ(笑)

 

というわけで疑惑は確定へと変わりました。

大親友曰くナムは私の好みど真ん中なんだとか。

 

だ・・・だって・・・あの目で上から目線で見られるのがたまらなく好きなんだものーーーーー♥♥♥

 

 

それなのに結婚したのは前夫も今の夫も2人とも二重ではない。

そしてそして、なぜか陽向ぽんは一重(いや、奥二重と言うべきか)。

 

 

いやあ、人生って不思議ですねえ。

 

いま気になってること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

今日の夕ご飯

  • 海老とアスパラのバターガーリックスパゲッティ
  • お味噌汁
  • キャベツと卵のタルタルサラダ
  • キュウリ

 

昨日の記事はこちら↓

 

楽天ROOMはこちら↓

 

Instagram↓もやってます♥

snowbc

 

 

2つのランキングに参加中です♪

毎日応援ぽち×2してくださってる皆様、本当にありがとうございます!

 

今日もこちらのバナー↓と。。。

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村

 

こちら↓と応援クリックを1つずつよろしくお願いします!

イベントバナー