【もはやワタシだけ】思い切り楽しみたいのに(涙)+一重の男性が好きかもしれない疑惑 | *カナダでのマイニチ*

*カナダでのマイニチ*

2010年に国際再婚した夫+娘と息子たちとの5人暮らし。
カナダのとある小さな街からの毎日をお届けします。

イベントバナー

 

    

ご訪問、 ありがとうございます。
前記事にもたくさんのいいね!を
ありがとうございました♥

 

今日は買い出し日でした♪

 

今日はポカポカ陽気晴れ

あー、春だー!

そして・・・あー、花粉症だー!

 

それなのにマスク誰もしていない・・・

もはや買い出しに行ってもどこに行ってもマスク姿はワタシだけです滝汗

 

もっと春を思い切り楽しめたらいいのに(涙)

 

スウェット・・・ユニクロ

スカート・・・ZARA

靴・・・The North Face

バッグ・・・ユニクロ

 

 

 

リング・・・Pandora(だったはず)

 

ピアス・・・Old Navy

 

 

   

 

今夜は「光る君へ」を観る予定です。

平安時代ってそれほど興味がなかったんですが、この大河はとっても気になってます。

大河なのに攻めるな~、という2人の濃いシーンがあったり、歴史だけじゃなくて恋愛もののドラマを楽しんでいる気持ちにもなるし。

道長の見た目も好き(笑)。

ワタシ、一重の男性が好きなのかもしれない。

ナムも梨泰院クラスのセロイも道長にしても。

 

そんなわけで今年の大河ドラマは今のところとっても楽しませてもらってますが、他におすすめの歴史ドラマは?と聞かれたらダントツで「麒麟がくる」かな、と思うんです。

 

オープニングの曲から毎週毎週ゾクゾクしたし、始まってすぐに「ジョン・グラム」の名前が出てくると「今週もはじまったぞー!」とドキドキしていたのもよく覚えているし、内容もとにかく良かったし、とにかく今でも忘れられない大河ドラマです。

あのオープニング曲はリピして聴きすぎて家族からはめちゃくちゃ嫌がられましたが(苦笑)。

 

おすすめの歴史ドラマ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

昨日の記事はこちら↓

 

楽天ROOMはこちら↓

 

Instagram↓もやってます♥

snowbc

 

 

2つのランキングに参加中です♪

毎日応援ぽち×2してくださってる皆様、本当にありがとうございます!

 

今日もこちらのバナー↓と。。。

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村

 

こちら↓と応援クリックを1つずつよろしくお願いします!

イベントバナー