【カナダでマイホーム生活♥】困っていること←あまりにも高い! | *カナダでのマイニチ*

*カナダでのマイニチ*

2010年に国際再婚した夫+娘と息子たちとの5人暮らし。
カナダのとある小さな街からの毎日をお届けします。

イベントバナー

 

    

ご訪問、 ありがとうございます。
前記事にもたくさんのいいね!を
ありがとうございました♥

 

マイホームで気になっていること。

いや、困っていることと言うべきでしょうか。

 

あっちこっちの戸棚が・・・

 

高すぎて手が届きません滝汗

 

 

先程撮ったので写真が少し暗くて見づらいですが・・・

 

この上の方のカバーとか↓

 

こことか↓

 

ここだって↓

 

届かない。

どこもかしこも届かない。

 

かろうじて下の方だけ背伸びしたら届くけど、それ以外の棚は届きません。

使う度に脚立をよいしょよいしょ、と持ってくるのも面倒だし、上の方は夫が使う物しか入れてない・・・

 

 

しかもキッチンだけじゃなくてランドリールームもだし、クローゼットもだし、背の低い私(150cm)には試練ですショック

今までの家はここまで高くはなかった・・・

 

なんでこんな天井すれすれの高さなんだよー。

もう少し低く取り付けてくれたらよかったのにー。

 

これから年老いてさらに背が低くなるっていうのにーーー(涙)。

いま気になってること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

今日の夕ご飯

  • 野菜麻婆
  • ご飯
  • チキンのマスタードパン粉焼き
  • パプリカ
  • ぶどう

 

 

昨日の記事はこちら↓

 

楽天ROOMはこちら↓

 

Instagram↓もやってます♥

snowbc

 

 

2つのランキングに参加中です♪

毎日応援ぽち×2してくださってる皆様、本当にありがとうございます!

 

今日もこちらのバナー↓と。。。

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村

 

こちら↓と応援クリックを1つずつよろしくお願いします!

イベントバナー