【背徳感を感じながら】夜な夜なこの4日間していること | *カナダでのマイニチ*

*カナダでのマイニチ*

2010年に国際再婚した夫+娘と息子たちとの5人暮らし。
カナダのとある小さな街からの毎日をお届けします。

イベントバナー

 

    

ご訪問、 ありがとうございます。
前記事にもたくさんのいいね!を
ありがとうございました♥

 

今月いっぱいでTVジャパンが終了してしまうので、急いで登録した新サービスのJme。

相変わらずテレビでの視聴方法が分からないままです笑い泣き

 

私はソファでゴロゴロしながらテレビを観たいのでこれは非常ーーーに困るわけですが、新しいサービスはスマホでも観られるようになったのでその点では気軽に観られるようになりました。

ちょっとした隙間時間とか♪

 

そしてワタシは。

見つけたのです!

 

観たかったドラマがーーー。

 

で、早速20日の夜から観始めたのが「silent」。

そして本日23日。

残り最終話を残すのみとなりました!

今夜観られるかな。

ドキドキ飛び出すハート

 

久しぶりにドラマをイッキ見していて他にするべきこともあるのに・・・と思いながらも夜な夜なスマホ片手に背徳感を感じながら、ドラマの世界に浸っています。

 

 

イッキ見しているsilentと比べて、夫とめちゃめちゃスローペースで観ているのが「梨泰院クラス」。

今6話目くらいまで観たのかな・・・!?

 

実はその前は「全裸監督」を観てました(笑)。

確か1年くらいかかってシーズン1と2を観終わったはず。

シーズン1は結構面白かったけど、2になるとお腹がいっぱいです・・・と思いながら観終わった感じだったかな~。

 

梨泰院クラスのセロイ役の俳優さんは、ドラマを観始める前は「不思議な髪型だな」と思っていたくらいでなんとも思っていなかったのに、ドラマを観始めてからは毎回ドキドキときめいてしまうラブ

好きーー♥

 

 

先日ヘアカットに行ったらセロイみたいになって帰って来た陽向ぽん↓

一生懸命読んでいる(眺めている)のは私が小学生だった時に買ってもらったドラえもんの漫画。

もうボロボロだけど最近夢中になってますデレデレ

 

イッキ見したい作品

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

昨日の記事はこちら↓

 

楽天ROOMはこちら↓

 

Instagram↓もやってます♥

snowbc

 

 

2つのランキングに参加中です♪

毎日応援ぽち×2してくださってる皆様、本当にありがとうございます!

 

今日もこちらのバナー↓と。。。

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村

 

こちら↓と応援クリックを1つずつよろしくお願いします!

イベントバナー