【出会って16年】ハジメマシテ記念日~あの日あの時あの場所で♪~ | *カナダでのマイニチ*

*カナダでのマイニチ*

2010年に国際再婚した夫+娘と息子たちとの5人暮らし。
カナダのとある小さな街からの毎日をお届けします。

イベントバナー

 

    

ご訪問、 ありがとうございます。
前記事にもたくさんのいいね!を
ありがとうございました♥

 

新しい家のキッチンとランドリールーム、それからバスルームのタイルはダークグレー?なのですが、朝掃除機をかけてもすぐこうなります↓

 

 

いや・・・

写真だと分かりづらいですね。

 

とにかく誰かがちょっとでも何かをこぼしたりすると、まあーーーー目立つ目立つ!

 

朝掃除機をかけても昼には

「あれ?今日掃除機かけたよね?」

と愛可に聞かれるくらい、また汚くなってるんですーーーー(涙)。

 

今までの家はどこも明るい色のタイルだったからこんなことなかったんだよー。

 

 

   

 

さて、本日3月22日は。

夫とワタシと愛可のハジメマシテ記念日でしたピンクハートピンクハートピンクハート

 

16年前の今日。

私たち3人は出会ったーーーーー!

 

あの日あの時あの場所で 君に会えなかったら~♪

と毎年思わず歌ってしまう日(笑)。

 

夫は去年すっかり忘れていたので今年はどうやら自分のスケジュール帳に書いておいたらしく、仕事先から

「Nice to meet you」

とテキストを送ってくれました。

 

16年。

あの日からいろいろあったわ。

この1年なんかいろいろありすぎたよね(汗)。

 

でもやっとの思いでマイホームでの生活を始めることができたので、きっと今年からはもっと楽しい思い出を作っていけるはず!

 

夫に伝えたいこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

今日の夕ご飯

  • あんかけヌードル
  • 無限パプリカ
  • 蒸しベビーキャロット
  • ぶどう

 

昨日の記事はこちら↓

 

楽天ROOMはこちら↓

 

Instagram↓もやってます♥

snowbc

 

 

2つのランキングに参加中です♪

毎日応援ぽち×2してくださってる皆様、本当にありがとうございます!

 

今日もこちらのバナー↓と。。。

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村

 

こちら↓と応援クリックを1つずつよろしくお願いします!

イベントバナー